キムレウォン、除隊後‘千日の約束’合流、パクユファン‘千日の約束’にキャスティング


キムレウォン、除隊後‘千日の約束’合流、パクユファン‘千日の約束’にキャスティング

キムレウォン、8月23日非公開除隊‘千日の約束’に復帰

俳優キムレウォンが2年余りの間で公益勤務を終えて8月23日にファンたちのそばに戻る。
8月22日キムレウォンの所属事務所ブレスエンターテイメント関係者は、ある芸能関係メディアーとの通話で“キムレウォンは、明日(8月23日)招集解除申告式を行い、社会に戻る。キムレウォンが召集解除を非公開で進行したいと望んでいるため、この日の特別なイベントはない”と明らかにした。
キムレウォンの招集解除申告式はキムレウォンの希望に応じて、ファンはもちろん、マスコミにも一切非公開で進行する予定だ。
キムレウォンは去る2009年8月ノンサン訓練所に入所した後、約2年間、ソウル南山図書館で公益勤務で代替服務してきた。

千日の約束 キムレウォン

千日の約束 キムレウォン

キムレウォンは、すでにテレビ劇場復帰作でキムスヒョン作家の新作SBS新しい月火韓国ドラマ‘千日の約束’の男性主人公にキャスティングされた状態だ。
所属事務所関係者は“キムレウォンは、今週中に撮影現場に合流する予定”と伝えた。
キムレウォンは、‘千日の約束’で記憶を失っていくヒロインのソヨン(スエ)に向けて最高の純真な純愛を見せてくれる‘ジヒョン’役を引き受けた。
これと関連して、キムレウォンは“その間多くの映画のシナリオや台本を読んだ。3年ぶりに復帰する作品だから作品の選択に当たって負担も大きかったし、慎重だった。‘千日の約束’は、私に後悔のない選択である。すでに最初の撮影が期待されてときめく。‘男の愛’とは何かを見せるつもりだ”と復帰所感を伝えたことがある。
SBS月火韓国ドラマ‘武士ベクドンス’後続で来る9月26日から放送される予定の‘千日の約束’はキムスヒョン作家が執筆してチョンウルヨン監督が演出を引き受けた作品。
キムレウォンは記憶を失っていく相手役スエと呼吸を合わせて愛に責任を持つ最高の純真な男の純愛を描くことになる。
一方、キムレウォンの復帰作‘千日の約束’は”武士ベクドンス’後続で来る9月26日に初放送される予定だ。

バクユファン、キムスヒョン作家‘千日の約束’でスエの弟で出演

俳優バクユファン(20)がキムスヒョン作家のSBS韓国ドラマ‘千日の約束’でスエの弟にキャスティングされた。
バクユファンは、‘武士ベクドンス’後続で9月26日初放送される‘千日の約束’で女性主人公イソヨン(スエ)の弟、イムングォン役で出てくる。
キャスティングを確定して8月20日に台本練習に参加して、早いうちに撮影に合流する。
バクユファンが演じる、イムングォンは、楽天的で愉快な性格でコンビニ、PCバン、カフェピッティングモデルなど様々なアルバイトを転々とし、大学を卒業して軍隊に行って来て就職を準備する人物。

千日の約束 パクユファン

千日の約束 パクユファン

いとこの姉の夫、チャドンチョル(ジョンジュン)のコンビニのアルバイトをしながら生きていく。
イムングォン役を置き、多くの俳優たちが有力な候補に上がったが、明るくて若い感じをアピールして最終的に選ばれた。
MBC週末韓国ドラマ‘きらきら光る’で演技者でデビューしたバクユファンは現在、出演中のMBC月火韓国ドラマ‘ケベック’に続き、3つの韓国ドラマで連続的に活動するようになってドラマ便数は兄、JYJユチョン(2本)を上回ることになった。
JYJのユチョンの弟として知られ、兄と家族愛が深いパクユファンはなにより、一名、ユチョンブレスと言われる、ユチョンが一番大切にしている、ブレスレットをプレゼントした主人公である。
一方、‘千日の約束’中パクジヒョン(キムレウォン)と政略結婚する愛しか知らない子供ぽい金持ちの娘、ノヒャンキ役はチョンユミ(25)が務め、キャスティングが仕上げられた。
チョンユミは韓国映画‘ダンサーの純情’、 MBC韓国ドラマ‘宝石ビビンパ’、‘ドンイ’などに出演し、現在、韓国映画、チャングンソク主演の‘君はペット’と‘ワンダフルラジオ’などを撮影している。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ