千日の約束、写真初公開 、千日の約束ポスター初公開!


‘千日の約束’キムレウォン&スエ、‘千日の約束’切ない撮影写真初公開!
‘千日の約束’SBS新月火韓国ドラマの撮影現場写真が初めて公開された。
10月17日初放送を控えている‘千日の約束’(脚本:キムスヒョン、演出:チョンウリョン)韓国ドラマの二人の主人公、スエとキムレウォンが愛しながらも切なさが込められた写真が公開されたもの。
今回、公開された写真は今月7日、京畿道のある飛行場で行われた‘千日の約束’韓国ドラマのタイトル撮影当時の写真で、記憶を失っていく女、ソヨン(スエ 役)と、その恋人に向かって純愛的愛を送るジヒョン(キムレウォン 役)の姿が収められている。
この恋人は、幸せな姿と、お互いに向かって切なさを示す姿などを描いたことで知られ、‘千日の約束’韓国ドラマを通じて二人の愛がどのように展開されるかに対する期待感を高めている。

千日の約束 ポスター、キムレウォン&スエ 撮影写真

千日の約束 ポスター、キムレウォン&スエ 撮影写真

また、お互いを見つめるスエとキムレウォンの目つきは、まるで実際の恋人であるような錯覚を呼び起こすほどなので、恋人で初めて呼吸を合わせる二人が披露する恋人の姿も期待が集められている。

千日の約束 ポスター、キムレウォン&スエ 撮影写真

千日の約束 ポスター、キムレウォン&スエ 撮影写真

8月末から撮影に入った韓国ドラマ‘千日の約束’は、記憶を失っていく女性との愛を守る最高の純真な男の愛の物語を込めてキムスヒョン作家が4年ぶりにお目見えするラブストーリー(正統メロードラマ)だ。
‘千日の約束’韓国ドラマは、真の愛が何かを見せてくれて、久しぶりにお茶の間をを涙で濡らせるドラマが誕生すると予想されている。
一方、主人公のスエとキムレウォンが一緒にした写真が初めて公開されて、ドラマの内容に対する関心が高まっているSBSの新月火韓国ドラマ‘千日の約束’は、10月17日午後9時55分‘武士ペクドンス’の後続で初放送される予定だ。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ