千日の約束  キムレウォン&スエ、千日の約束 キムレウォン、スエのキスシーン公開!


千日の約束 キムレウォン&スエ、千日の約束 キムレウォン、スエの挑発的魅力キスシーン公開!期待感↑
下半期お茶の間に美しくて悲しい愛を伝える‘天日の約束’(脚本:キムスヒョン、演出:チョンウリョン)SBS新月火韓国ドラマ、二人の主人公、俳優キムレウォンとスエのキスシーンが盛られたスチール写真が公開された。
今回公開された二人のキスシーンスチール写真は9月22日に公開された切なさがにじみ出る‘千日の約束’のタイトル撮影写真とは違い、多少破格的な姿が目立つ。
特に、ホテルを背景にしたセット場で進行された今回のキスシーンの場面を通じて、これまで簡単に見ることができなかった、真剣な表情のキムレウォンと挑発的な魅力がにじみ出るスエの多少破格的な姿が見えると予想されて耳目が集中されており、劇中の二人の愛がどのように展開されるかベールに積もっている’千日の約束’韓国ドラマに対する気がかりなことをかもし出している。

‘天日の約束’ キムレウォン&スエ,スチール写真

‘天日の約束’ キムレウォン&スエ,スチール写真

‘天日の約束’ キムレウォン&スエ,キスシーンスチール写真

‘天日の約束’ キムレウォン&スエ,キスシーンスチール写真

製作会社側は“俳優キムレウォンとスエ、二人とも緊張感ある真剣な雰囲気の中で撮影を終えた”とし、“内容については気になる方々が多いが、ジヒョン(キムレウォン役)とソヨン(スエ役)の切ないながらも、美しい愛の物語は、放送を通じて確認していただければいいと思う。初放送されるその日まで、多くの期待お願いする”と伝えた。
SBS新月火韓国ドラマ’千日の約束’の二人の主人公キムレウォンとスエは、徐々に記憶を失っていく女との愛を守る男の話を演じる予定だ。
キムレウォン、スエ主演の‘千日の約束”’は、10月17日の夜9時55分‘武士ベクドンス’後続で初放送される予定だ。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ