千日の約束 告祀現場、千日の約束 キムレウォン、大ヒット祈願!


千日の約束 告祀現場公開、千日の約束 キムレウォン、視聴率大ヒット祈願!
千日の約束 SBS新月火、韓国ドラマの告祀現場が公開された。
‘千日の約束’(脚本:キムスヒョン/演出:チョンウリョン)SBS新月火、韓国ドラマのチームが10月17日初放送を控えて、製作陣と出演陣は、ドラマの成功と無事故を祈願して告祀をやって本格的な開始を知らせた。
10月5日、京畿道坡州(パジュ)にある、ドラマセット場で進行されたこの日の告祀の現場にはキムレウォン、イサンウ、チョンユミ、キムヘスク、アレックス、パクユファンなど出演陣をはじめ、‘千日の約束’韓国ドラマ演出者、チョンウルヨンPDと現場スタッフ、制作関係者らが出席した。
‘千日の約束’韓国ドラマの男主人公キムレウォンは、俳優の代表としてお酒を受けて告祀祭壇に上げた後、丁寧にお辞儀をした。

千日の約束 告祀現場、お酒を受けている‘キムレウォン’画像

千日の約束 告祀現場、お酒を受けている‘キムレウォン’画像

キムレウォンは、“よろしくお願いします!いつも今のように楽しい気持ちで最善を尽くします!千日の約束、大ヒット!”と叫んで熱意に満ちた姿を見せた。
キムレウォンのほか、告祀に参加した俳優たちとスタッフたちも一心を合わせて“千日の約束!ファイト!” “視聴率大ヒット”などを叫んで和気あいあいとした雰囲気をかもし出した。

千日の約束 告祀現場、お酒を受けている‘アレックス’画像

千日の約束 告祀現場、お酒を受けている‘アレックス’画像

千日の約束 告祀現場

千日の約束 告祀現場

‘千日の約束’韓国ドラマ製作社側は“製作陣と演技者の両方がドラマの成功と無事安逸を祈願して真摯な気持ちで告祀に臨んだ”と“最高の俳優たちと製作陣が一緒にするようになって、名品ドラマをお見せすることができると期待される。残り少ない初放送まで多くの関心と応援をお願いしたい”と伝えた。
一方、今年8月末から撮影に入った韓国ドラマ‘千日の約束’は、記憶を失っていく女、ソヨン(スエ 役)と、そんな恋人に向かって純愛的愛を守る最高の純真な男、ジヒョン(キムレウォン 役)の心に迫る恋愛物語を盛り込んだ。
キムスヒョン作家が4年ぶりにお目見えする正統メロドラマで、真の愛が何かを見せてくれて久しぶりにお茶の間を涙で染めるドラマで予告されている。
‘千日の約束’韓国ドラマは‘武士ベクドンス’の後続で10月17日夜9時55分初放送される予定だ。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ