キムレウォン ファンミーティング、キムレウォン2年ぶりに日本でファンミーティング!


キムレウォン2年ぶりに日本ファンに会って…入隊前のタイムカプセル開封!
俳優キムレウォンが2年ぶりに日本ファンと会う。
韓流スター、キムレウォンは来る16,18日に東京で日本ファンたちとファンミーティングを持つ。
日本デジタルアドベンチャーは8日、“キムレウォンは、9月18日、東京日比谷公会堂にてファンミーティング‘タイムカプセル’を開催する”と明らかにした。
各3,000人ずつ二回、ファンたちと会うこのファンミーティングは、キムレウォンが2009年最後にファンたちと会った後、2年ぶりだ。
キムレウォンは、今回のファンミーティングで、入隊前に用意したタイムカプセルを開封することになる。
キムレウォンが直接書いた手紙と、ファンたちが書いた応援メッセージを入れて、日本の企画社に保管しておいたタイムカプセルを開けてみることにしたもの。
キムレウォンの所属事務所ブレスエンターテイメント側は“ファンたちと2年ぶりの出会いであるだけに、これまでの願いがどれだけ叶っていたのかを話し合う時間を持つ”と言いながら“キムレウォンも、久しぶりの出会いを待っている”と話した。
キムレウォンのファンたちは、キムレウォンが、先月23日、軍の代替服務を終えて召集解除になる当時、“静かに出たい”ということに同意して集まらなかったので、今回のファンミーティングを楽しみに待っている。
また、キムレウォンはドラマ‘食客’‘ラブストーリーインハーバード’‘屋根部屋のネコ’などで日本にも多くのファンを保有していて、9月22日、プライベート写真集「re• fresh• ing」発売を記念して9月15〜19日、5日間、東京渋谷東急プラザ8階でパネル展を開催する予定だ。

‘千日の約束’韓国ドラマで復帰するキムレウォン画像

‘千日の約束’韓国ドラマで復帰するキムレウォン画像

‘千日の約束’韓国ドラマで復帰するキムレウォン画像

‘千日の約束’韓国ドラマで復帰するキムレウォン画像

‘千日の約束’韓国ドラマで復帰するキムレウォン画像

‘千日の約束’韓国ドラマで復帰するキムレウォン画像

一方、キムレウォンは、召集解除後、‘韓国ドラマ界の大母’キムスヒョン作家が執筆する‘千日の約束’で華やかなお茶の間の復帰を控えている。
俳優キムレウォンは31日から本格的にSBS TV‘千日の約束’韓国ドラマの撮影に入って忙しい日々を送っている。
‘千日の約束’は、記憶を失っていく女と愛の責任を負う男の愛を描いた作品。
特に、これは去る23日、公益勤務召集解除したキムレウォンの初復帰作であり、久しぶりにテレビドラマを訪れる正統メロドラマという点で、早くから期待を集めている。
先立ってキャスティングされたスエ、イミスク、キムヘスクなどはすでに何回も台本リーディングの時間を持ったし、キムレウォンは、ドラマ中のヒロイン、ソヨン(スエ)を愛する純真な男主人公ジヒョン役を引き受けた。
何よりもキムレウォンは、当日、一人で家の前で話す場面から撮影する予定。
これにキムレウォン側はTVリポートに“熱心にして後悔のない作品に残したい”と覚悟を伝えた。
‘千日の約束’韓国ドラマは‘武士ベクドンス’後続で9月26日初放送される。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ