僕とスターの99日 、キムテヒ、西島に“私と同じ誕生日だなんて運命的…”


僕とスターの99日、キムテヒ、インタビューで西島に“私と同じ誕生日だなんて運命的…”
僕とスターの99日、フジTVドラマの主演で出演中のキムテヒが、僕とスターの99日の撮影の裏話を明らかにした。
特に相手役の西島秀俊さんに対した率直な表現で注目を集めた。
日本テレビ、十勝は去る29日の記事でキムテヒのインタビュー記事を掲載した。
この席では、最近キムテヒが初の日本ドラマの主役を演じた‘僕とスターの99日’に対する率直なトークが繰り広げられた。
キムテヒは、ダブル主演の西島秀俊の質問に“相手役の話を聞いて、インターネットで検索をして見た。 何よりも驚いたのは、生まれた年は違うが、誕生日が同じだったという事実だ。 本当にびっくりした。 何か運命的なものが感じられて嬉しかった”という第一印象を明らかにした。

僕とスターの99日、出演中 キムテヒ画像

僕とスターの99日、出演中 キムテヒ画像

僕とスターの99日、キムテヒ,西島秀俊,フジTV 放送画面キャプチャ

僕とスターの99日、キムテヒ,西島秀俊,フジTV 放送画面キャプチャ

続いて、“イメージが作品ごとに異なり、雰囲気も違いがある。さまざまなイメージを抱いている俳優と感じた。相反するイメージをよく表現して、非常に素晴らしいと思ったが、実物はそれ以上だった”と好評した。
続いて、日本の食べ物に対しても大きな負担を感じないと明らかにした。
キムテヒは“和食が大好きだ。日本でもほとんど和食を食べているが、おそらく後には韓国料理のお店にも一回ぐらいは行くんじゃないかと思う”と笑顔を見せた。
続いて“このところ韓食と和食を一緒に食べたりもする。母が準備してくださったサムゲタンなどの料理もよく取りそらえて食べている”と述べた。
日本語の勉強に対しては“韓国ドラマが終わった後、3~4ヶ月間勉強した”と明らかにした後、“韓国語と日本語は文法や語順が似ていて簡単だと思ったが学べば学ぶほど難しい。まだ、ひらがなを知っている程度でマネージャーとの文字もすべてひらがなで使っている”と笑いを見せた。続けて“もし時間があれば、日本の沖縄や鹿児島などを旅行してみたい”という願いを伝えることもした。
キムテヒの率直さと親切さは日本でも大好評を受けている。

僕とスターの99日、出演中 キムテヒ画像

僕とスターの99日、出演中 キムテヒ画像

日経ウーマンは、キムテヒとの出会い以後、“インタビューは、通訳人と一緒に進行されたにもかかわらず、ずっと記者を見つめて、自分の考えを明らかにする点が印象的だった”とし“ドラマの撮影現場で周辺スタッフに日本語で声を掛けたりする。知性と美貌を一緒に整えて周りを常に明るく導くキャラクター”と高く評価した。
一方、キムテヒはインタビューで、美しさの維持についての質問に1順位で運動を挙げた。
キムテヒは“食べ物をコントロールすることで、体重調節が可能ですが、健康美のためには運動が最高だと思う”と述べ、日本でも時間があるたびに、運動をするつもりだと伝えた。
キムテヒ、日本進出の初主演作ドラマ‘僕とスターの99日’はフジTV、日曜日、夜9時に放送を予定している。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ