パク・シネ、韓国ドラマ「相続者たち」初撮影画像は?作業服にも輝く美貌!


パク・シネ、韓国ドラマ「相続者たち」初撮影画像は?作業服にも輝く美貌!
女優パク・シネがゴム手袋をはめた作業着スタイルにも輝く美貌を発散した。
パク・シネは、SBSの新しい水木韓国ドラマスペシャル「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち(仮)」で、貧困を相続して厳しい現実でも屈せずに乗り越えていく‘貧困相続人’チャ・ウンサン役を務め、イ・ミンホ、キム・ウビン、クリスタル(f(x)、カン・ミンヒョクなどと一緒に痛快なラブラインを形成する。
初撮影は先月16日、ソウル市カンナムく(江南区)の或るウエディングホールのキッチンで行われた。
彼女は作業服を着てゴム手袋をつけて汗を流しながら皿洗いをする異色的な場面で初撮影の砲門を開いた。
彼女は撮影現場に入った時からスタッフと挨拶して冗談を交わすなど、リラックスした雰囲気を醸し出して現場の雰囲気を盛り上げた。
また、初めての撮影にもかかわらず、これまで積み重ねてきた演技力と徹底的に準備してきたキャラクターの研究で劇中チャ・ウンサン役に完全に溶け込む姿を見せた。
‘キュー’サインが入ると、スタッフたちと特別なチームワークを誇示して現場を和気藹々とした和やかな雰囲気にした。
パク・シネはチャ・ウンサン役を完璧に表現するために、頭にタオルを巻いてエプロンを着てゴム手袋を持って撮影現場に登場した。
掃除ユニフォームまでそろえて着た彼女の姿にスタッフたちは、“本当にリアルだ”と感嘆を禁じえなかった。

「相続者たち」韓国ドラマでチャ・ウンサン役を演じるパク・シネ、初撮影画像!

「相続者たち」韓国ドラマでチャ・ウンサン役を演じるパク・シネ、初撮影画像!

初めての撮影を準備しながら、彼女はカン・シンヒョPDと一緒に台本をチェックして、演技動線と感情線について綿密に相談するベテラン演技者の面貌を現わして意欲を燃やした。
彼女が見せるプロ精神と熱い情熱にスタッフの緻密な準備まで加わって、初めての撮影現場の雰囲気はこれまで以上に熱かったという裏話だ。
製作会社ファエンダムピクチャーズの関係者は、“パク・シネは格別な内面演技と検証された表現力で初撮影からミョンブルホジョン(名不虚伝)の演技力を見せた。じっと立っているだけでも自然に吹き出てくる超極強のエネルギーが韓国大勢女優らしかった。”とし、“俳優たちの情熱と製作陣の努力が加わった高品格青春ラブコメディドラマ「相続者たち」にこれから多くの関心をお願いする。”と、明らかにした。
「相続者たち」は韓国ドラマ「パリの恋人」、「プラハの恋人」、「シークレットガーデン」、「紳士の品格」など数々のヒット作を執筆したキム・ウンスク作家と、「マイダス」、「いかさま師~タチャ」などの作品を演出したカン・シンヒョPDが出会った作品で、財閥家の高校生たちの愛と友情を描く痛快な青春ラブコメディで韓国上位1%の財閥家相続人たちがごく普通で現実的な貧乏相続人女主人公を巡って繰り広げる、甘くてときめくドタバタラブストーリーを描いていく予定である。
イ・ミンホ、パク・シネ、キム・ウビン、クリスタル(f(x)、カン・ミンヒョク(CNBLUE)、キム・ジウォン、チェ・ジンヒョク、イム・ジュウン、パク・ヒョンシク(グループZE:A)などが出演する韓国ドラマ「相続者たち」は「主君の太陽」の後番組で10月9日から韓国で初放送される予定だ。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ