信義、イ・ミンホ新ドラマ!イ・ミンホ、信義スチール写真公開!7kgの鎧を着て水中撮影!


信義、イ・ミンホ新ドラマ!信義、スチール写真公開!イミンホ、7kgの鎧を着て水中撮影完全消化!

信義、イ・ミンホの水中撮影様子が盛られた現場スチール写真が公開された。
SBS TV新ドラマ、信義のイ・ミンホが7㎏重さの高麗時代の鎧を着て水中撮影を完璧に消化した。
公開された写真の中のイ・ミンホは、酸素呼吸器をつけたまま、重い鎧を着て水の中に入っている。
今回公開された水中撮影は、凍った湖のほとりを歩いていたチェヨン(イ・ミンホ 役)が急に水の中に落ちこむようになり、水の上に浮び上がることができず、息が詰まるような急迫した瞬間を経験することになる場面だ。

イミンホドラマ、新韓国ドラマ‘信義’で水中シーン撮影中

イミンホドラマ、新韓国ドラマ‘信義’で水中シーン撮影中

関係者によると、半日の間、進行されたこの日の撮影現場でイ・ミンホは、素敵な水中シーンのために、何回のリハーサル撮影はもちろん、深い水の中に入らなければならなかったにもかかわらず、恐れたり苦しんでいる様子もなく、重い鎧を着て思いっきり水中に跳びこんだと伝えた。
水中撮影を完璧に終えたイ・ミンホに、スタッフ皆は拍手をしながら賞賛したと言う裏話だ。
これにイ・ミンホは、“チェヨン内面の感情をそのまま見せるシーンだったし、深い水中撮影は初めてだったので、個人的にも期待される場面である。7kgの鎧を着ていたので、別に潜水を行う必要がなかった。スタッフのおかげで、撮影を無事に終えることができたようだ”と、撮影所感を伝えた。
イ・ミンホは来る8月13日初放送される、SBS TV 新韓国ドラマ‘信義’(脚本:ソン・ジナ、演出:キム・ジョンハク)でこの世に未練がなく死が怖くない、それでただ正面突破を叫ぶ高麗武士‘チェヨン’に変身して、凛としたカリスマと自由気ままであどけない反転魅力でキム・ヒソンとロマンスを描いていく予定である。
一方、キム・ジョンハク監督とソン・ジナ作家の出会いで熱い関心を呼んでいるSBS TV 韓国ドラマ信義は、来る8月13日初放送される予定だ。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ