オレのこと好きでしょ 予告、オレのこと好きでしょ6話、ジョンヨンファ&パクシネ


オレのこと好きでしょ 予告、オレのこと好きでしょ6話、ジョンヨンファ&パクシネ

オレのこと好きでしょ 予告、オレのこと好きでしょ6話、ジョンヨンファ&パクシネ、夕立(雨)デート現場

ジョンヨンファ&パクシネはに夕立(雨)が降る中でいきいきとしたデートを楽しんだ。
7月14日MBC TV水木韓国ドラマ、オレのこと好きでしょ(イミョンスク脚本、ピョミンス演出)の制作会社ジェイエスピクチャースは、オレのこと好きでしょ劇中で、それぞれイシンとイキュウォンに扮した二人が雨の中でロマンチックなデートを楽しむ写真を公開した。
写真はオレのこと好きでしょ劇中、イシンと、イキュウォンが急に降った雨を避けてレコード店の屋根の下に身を隠した姿だ。
7月13日放送されたMBC水木韓国ドラマ、オレのこと好きでしょで5話でイシン(ジョンヨンファ)は、イキュウォン(パクシネ)に”君が誰を好きであれ、関心がない。”と言ってキュウォンに傷を与えた。
しかし、公開された写真の中の二人は雨を避けてレコード店の屋根の下で並んで立っている二人の関係に変化が生じたことを推測させる。

オレのこと好きでしょ 予告、オレのこと好きでしょ6話  ジョンヨンファ

オレのこと好きでしょ 予告、オレのこと好きでしょ6話 ジョンヨンファ

ジョンヨンファは雨を鑑賞するように手を出しており、パクシネは、はにかむ少女のように微笑を浮かべている。
一歩ほど離れた場所で並んで立っている二人は、イシンが雨を鑑賞するように手を差し伸べた姿で、イキュウォンは恋に落ちた少女の感性をはにかんだ笑顔で表現して甘い雰囲気を演出した。

オレのこと好きでしょ 予告、オレのこと好きでしょ6話 パクシネ

オレのこと好きでしょ 予告、オレのこと好きでしょ6話 パクシネ

これは7月13日放送分、オレのこと好きでしょ5話で、4各ロマンスが本格化した中でイシンがイキュウォンの心に気づき、“君が誰を好きになっても関心がない”という冷たい言葉を残した以降だから最も目を引く場面だ。
イキュウォンはイシンのこのような話を聞いて涙を流したが、青春男女の交錯した愛と葛藤が増幅されたオレのこと好きでしょ13回放送分、オレのこと好きでしょ5話は、韓国ドラマ、オレのこと好きでしょに対する期待感を高めた。

オレのこと好きでしょ 予告、オレのこと好きでしょ6話 ジョンヨンファ パクシネ

オレのこと好きでしょ 予告、オレのこと好きでしょ6話 ジョンヨンファ パクシネ

ジェイエスピクチャース関係者は”ジョンヨンファとパクシネが日をかねるほど自分の役割に高い集中力と没入度を見せている”とし“二人の熱演の中で雨の中のシーンをきれいに撮れた。”と評価した。
加えて、“ジョンヨンファ、パクシネをはじめとするオレのこと好きでしょのチームも良い作品のために努力しているので、これからもたゆまぬ関心をお願いします”と頼んだ。
一方、芸術大学を背景に繰り広げられるジョンヨンファ、パクシネ、ソンチャンウィ、ソイヒョン四人の男女の愛の物語が描かれる韓国ドラマ、オレのこと好きでしょは毎週水、木曜日午後9時55分放送される。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ