‘千日の約束’キムレウォン、スエ、ポスター公開
韓国ドラマ‘千日の約束’愛の切なさが滲み出るポスター公開

キムレウォンとスエがバックハグで切ない愛を予告した。
SBS新しい月火韓国ドラマ‘千日の約束’(脚本:キムスヒョン、演出:チョンウリョン)がポスターを公開し、放送のカウントダウンに突入した。
来る10月17日(月)午後9時55分に初放送されるSBS月火韓国ドラマ‘千日の約束’(演出:チョンウリョン、脚本:キムスヒョン)のポスターが公開されて韓国ドラマ‘千日の約束’ティーザー公開に続いて話題を集めている。
秋バージョンと冬バージョンの二種類で製作された韓国ドラマ‘千日の約束’ポスターの中には、主人公のスエとキムレウォンが、切ない愛の感情を超えたバックハグて哀切さを表現した。

千日の約束 メインポスター 秋と冬バージョン キムレウォン スエ
千日の約束 メインポスター 秋と冬バージョン キムレウォン スエ

お互いの体温や感情を感じながら、穏やかな表情浮かべている二人の姿に、これから繰り広げられる恋愛への期待感を高めた。
特に、軍隊義務を終えた後、初めて復帰するキムレウォンと清純の代名詞、スエの出会いで話題を集めている韓国ドラマ‘千日の約束’は、韓国ドラマ‘花火’‘両親前上書’‘私の男の女’‘ママに角が生えた’‘人生は美しい’など多数の作品を通じて幻想の呼吸を合わせて来たキムスヒョン作家とチョンウリョン監督のコンビがもう一度呼吸を合わせて目を引いている。

韓国ドラマ 千日の約束 メインホームページ スエ
韓国ドラマ 千日の約束 メインホームページ スエ

また、最近オープンされた韓国ドラマ‘千日の約束’の公式ホームページに、複数のデータがアップデートされている中で、ホームページのメインに“愛してる。ごめんね。ありがとう。私は消えてもこの心を憶えてくれ。大丈夫。恐れないで。私の心臓が覚えている君は消えない”というキムスヒョン作家の感性的なコピーが公開されてキムスヒョン作家が解放出す正統メロドラマで期待感を高めている。

韓国ドラマ 千日の約束 メインホームページ キムレウォン 
韓国ドラマ 千日の約束 メインホームページ キムレウォン 

韓国ドラマ‘千日の約束’は、記憶を失っていく女性との愛を守る最高の純真な一人の男の愛の物語を盛り出す韓国ドラマだ。
キムレウォンとスエが主演を務め、キムスヒョン作家脚本、チョンウルヨン監督の演出の新しい月火韓国ドラマ‘千日の約束’は韓国ドラマ‘武士ベクドンス’後続で来る10月17日に初放送される予定だ。