‘千日の約束’あらすじ予告2話、韓国ドラマ‘千日の約束’2話‘水中キス’

‘千日の約束’スエ、キムレウォン、激情的な水中キスシーンの場面公開‘反応爆発’

女優スエとキムレウォンが、激情的な水中キスシーンを披露する。
10月17日、SBSの新しい月火韓国ドラマ‘千日の約束’(脚本:キムスヒョン/演出:チョンウルリョン)で胸が痛む愛の話を披露する予定のスエ、キムレウォンの水中キスシーンのスチールカットが公開された。
また、この日公開された写真では、火のように熱い愛を交わすソヨン(スエ)とジヒョン(キムレウォン)の激情的な水中キスシーンを確認することができる。
これは、すでに公開されたキスシーン、ベッドシーンに引き続き、爆発的な反応をもたらすと予想される。

‘千日の約束’あらすじ予告2話、キムレウォン、スエ‘水中キス’
‘千日の約束’あらすじ予告2話、キムレウォン、スエ‘水中キス’

去る10月4日、京畿道のあるリゾートのプールで撮影された二人の水中キスシーンは韓国ドラマ‘千日の約束’中で火のような熱い愛を交わすソヨン(スエ)とジヒョン(キムレウォン)の姿を濾過なしに見せてくれる。
深い水の中で、お互いに抱き合って激しいキスを交わした二人が水の外に顔を出してお互いに向き合って明るく笑っている姿に幸せが感じられる。
韓国ドラマ‘千日の約束’制作陣によると、今回の撮影でスエは、水泳をすることができない困難の中でも、一日中続く水中撮影に大変な憂いを出さずに、最後まで最善を尽くす姿を見せたし、パートナーのキムレウォンのリードで無事に撮影を終え、スエとキムレウォンは現場スタッフたちの賛辞を受けた。

‘千日の約束’あらすじ予告2話、キムレウォン、スエ‘水中キス’
‘千日の約束’あらすじ予告2話、キムレウォン、スエ‘水中キス’

また、今回の水中キスシーンは、今まで見られなかったスエのビキニスタイルと最近、15kg減量で筋肉スタイルに変身し、モムチャン俳優に合流したキムレウォンのスタイルまで全て見ることができると期待され関心が集中される。
韓国ドラマ‘千日の約束’は、すでに予告篇を通じてスエとキムレウォンのキスシーン、ベッドシーンが公開され、大きな話題を集めた。
ここでは水中キスシーンまで予告され、ドラマの中の二人の男女の激情的でありながら、熱い愛に関心が集められている。
一方、韓国ドラマ‘千日の約束’は、記憶を失っていく女と愛を守る最高の純真な男の愛の物語を描いた正統メロドラマで、10月17日午後9時55分初放送する予定だ。
スエとキムレウォンの水中キスシーンは10月18日に放送される2回放送分、韓国ドラマ‘千日の約束’2話で公開される予定だ。