イミンホ最新Twitter映像!シャツ着ても隠せないボディーラインに揺れる女心!
俳優イミンホが台湾で近況を知らせて話題になっている。
イミンホは19日午後、自分のTwitterに、“In Taiwan!Break time now(台北で今、休憩中)”、“很久沒有到台灣來享受渡假了,兩天後在台大體育館舉行的演唱會現場見喔!(2日後、タイダ体育館で開かれるコンサートを見に来てください!)”という文と共に近況を写した写真一枚を掲載した。
公開された写真の中のイミンホは、椅子に座ってカメラを触れながらゆったりとした日常を楽しんでいる。
最近筋肉質のがっちりしているボディーラインを誇示したイミンホは、体にぴったりくっついたシャツに広い肩とがっちりしている上半身の筋肉で女心を引き付けている。
特に、すっきりした顎ラインと鼻筋が通っているはっきりした目鼻立ちで、完璧な横ラインを誇示しており、注目を集めた。

イミンホ最新Twitter映像!シャツが破けそうな筋肉質体つき!非現実的なすっきりしたあごラインと鼻筋が通っている顔ライン!
イミンホ最新Twitter映像!シャツが破けそうな筋肉質体つき!非現実的なすっきりしたあごラインと鼻筋が通っている顔ライン!

イミンホの近況写真を見たネチズンたちは、“イミンホ近況、嬉しい!”、“イミンホはルックスがいい。非現実的なほど…”、“イミンホ、シャツが破けそう、体を作ったみたい~”、“イミンホ、高い鼻筋驚くべきだ。鼻筋に切られそう!”、“男らしさを放つイミンホ!”、“イミンホ、やはり韓流スターだ。あまりにも忙しいですね!”などの反応を見せた。

一方、来る10月9日放送予定のキムウンスク作家の次期作であるSBS新しい水木韓国ドラマ‘王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち(仮題)’の男主人公にキャスティングされ撮影を控えているイミンホは、今年の5月ソウル公演で幕を上げた‘2013グローバルツアーマイエブリディング(My everything)’で、日本、マレーシア、フィリピン公演に続き、来る21日、台湾の台北で開催する。