相続者たち 予告7話あらすじ・予告編画像 今人気の韓国ドラマを見る
今日は今人気の韓国ドラマ、 パク・シネ・イ・ミンホ最新ドラマ相続者たち7話あらすじ予告と予告編画像を掲載します。
SBSで放送中の韓国ドラマ 相続者たち あらすじ5話では、韓国に戻ってきたキム・タン(イ・ミンホ)は、腹違いの兄キム・ウォン(チェ・ジンヒョク)と家族間の関係に葛藤と、ジェグク(帝国)高等学校に転校しながら波長が始まりました。
劇中ジェグク(帝国)グループ本家の一角にあるみすぼらしい部屋で、家政婦である母パク・ヒナム(キム・ミギョン)と一緒に住んでいたチャ・ウンサン(パク・シネ)は、タンの父キム会長(チョン・ドンファン)の勧誘を受け、社会的配慮対象者選考で韓国の上位1%相続人が通うジェグク(帝国)高等学校に転校をするようになります。
相続者たち あらすじ6話では、転校した初日からキム・タンとチェ・ヨンド(キム・ウビン)の張り切った対立の間に挟まったウンサンは、ジェグク(帝国)高等学校の学生の関心を一身に受けて順調ではない学校生活を始めることになります。
6話からジェグク(帝国)高等学校の主な登場人物たちが登場しながら、本格的な話が始まると、視聴率も弾力を受け始めました。
視聴率調査会社ニールセンコリアによれば、放送中の韓国ドラマ 相続者たち6話は全国基準視聴率13.5%で5話放送分に比べて2.1% P上昇して自体最高視聴率を記録したそうです。
イ・ミンホとパク・シネが主演を勤め、最高のビジュアルを誇る今人気の韓国ドラマ 相続者たちはますます面白くなってますが、タンとウンサンが親しくなるには、もう少し時間がかかりそうですね。

相続者たち 予告7話あらすじ・予告編画像
相続者たち 予告7話あらすじ・予告編画像

相続者たち あらすじ7話予告を見るとタンの父が、タンとウンサン、二人の仲を離す方法をいろいろと思い巡らしているようですが…
これから二人の関係がより険しい茨の道ではないかと心配になりますね。
さらに、ヨンドもウンサンにしきりに関心を示していて…
7話以降では、甘い場面も見られたらいいですね。
ウンサンはまた、コンビニエンスストアの前でヨンドと会うことになるが…
アルバイトしていたところで偶然にヨンドに会って正体が発覚されたウンサンは、もうヨンドを避けたいのですが何度もヨンドとぶつかります。
ヨンドの気配にも起きたくないウンサン。
都合よくヨンドにかかってきた顔なじみの電話番号…
ラ-メン、おいしいか?
タンが黒騎士のように現われ、ウンサンを助けてあげるようです。
ウンサンの厄介な状況にちょうどタンが登場し、6話の話が終わりました。

今人気の韓国ドラマを見る 相続者たち 予告あらすじ7話・予告編画像
今人気の韓国ドラマを見る 相続者たち 予告あらすじ7話・予告編画像

タン:私がチェ・ヨンド(キム・ウビン)気をつけろと何度言った…
ウンサン:私を守ってあげたいと言ったよ。
タン:それが脅迫だぞ。それが…
タンに反抗するように逃げ回るウンサンに大きな口を叩くタン。
ヨンドが守ってあげるというのが脅迫だとして…
ヨンドと一緒にいるウンサンを誤解したタンが、ヨンドをなぜ会ったのかと腹を立て、ウンサンはそのような二人の関係が気になるようです。
今後タンがヨンドからウンサンをどのように保護するのか期待されます。

放送中の韓国ドラマ 相続者たち あらすじ7話予告・予告編画像
放送中の韓国ドラマ 相続者たち あらすじ7話予告・予告編画像

ラヒェル:何を撮る?
エスド:家族写真!
ヨンド:婚約は破れないけど、写真撮影は放棄できる。
ラヒェル:君を信じた私が馬鹿な女だ。
ヨンド:高いドレスに苦労させるな。
ラヒェルは、急に家族写真を取ろうという母の言葉にヨンドを尋ねて行くようですが、二人の間にどんなことが起きるのでしょうか?

今人気の韓国ドラマを見る 相続者たち 予告7話あらすじ・予告編画像
今人気の韓国ドラマを見る 相続者たち 予告7話あらすじ・予告編画像

チスク:すまなくてどうしよう…
ヨンド:訴えないから心配しないでください。
チスク:君、こんなことするんならほかの学校に転校しろ。
コンビニエンスストアで会ったタンとヨンドが喧嘩でもしたのか?
二人が校長室に呼び出されて告訴はしないというヨンド。
ヨンドの唇に血がついているを見ると殴られたようですが…
他の学校に転校をしろと言うジェグク(帝国)高等学校の理事長であり、タンの戸籍上の母チョン・チスク(パク・ジュンクム)。
タンはにらみつけても素敵ですね!

放送中の韓国ドラマ 相続者たち あらすじ7話予告・予告編画像
放送中の韓国ドラマ 相続者たち あらすじ7話予告・予告編画像

ジェホ:(会長が)ウンサンを、なぜジェグク(帝国)高等学校に転校させましたのか…
キム会長:自分がなぜタンと近付けるとだめなのか百人の口から聞くことになるから…
ウンサンを、なぜジェグク(帝国)高等学校に転校させたのかを聞くジェグク(帝国)グループ秘書室長ユン・ジェホ(チェ・ウォンヨン)。
結局、タンの父キム会長がウンサンをジェグク(帝国)高等学校に転校させた理由が明らかになります。
この画面ではタンの父がおっしゃるお話に心が痛いですね。
今後ウンサンとタンの手ごわい未来のために心の中がとても重いですね。

イミンホ・パクシネ最新ドラマ 今人気の韓国ドラマを見る?放送中の韓国ドラマ 相続者たち 予告7話あらすじ・予告編画像
イミンホ・パクシネ最新ドラマ 今人気の韓国ドラマを見る?放送中の韓国ドラマ 相続者たち 予告7話あらすじ・予告編画像

ウンサン:こんにちは。
タン:反抗するのか?
ウンサンがタンを見て挨拶をするようですが…
それも頭まで下げながら、非常に丁寧に。
そうなんです…ウンサンは今タンに反抗するのですか?
二人の間に一体何が起こったのでしょうか?
ピンク色のアンゴラカーディガンを着たイ・ミンホ。
和やかな雰囲気に愛らしさまで、本当によく似合いますね。

今人気の韓国ドラマを見る 相続者たち 予告7話あらすじ・予告編画像
今人気の韓国ドラマを見る 相続者たち 予告7話あらすじ・予告編画像

ミョンス:何を考えてるのさっきから?
ヨンド:チャウンサンのこと。
ミョンス:君が成金の考えをなぜするの?
ヨンド:私が成金の考えをなぜするかまで一緒に考え中だ。
しきりに思い出されるウンサンのことのため、悩みに陥ったヨンド。
ますますウンサンにに夢中になっているヨンド。
大変ですね- -;
ヨンドがなぜウンサンのことを考えているのか、ミョンスと一緒に考えましょう。

相続者たち7話あらすじ予告では、腹違いの兄キム・ウォンがタンの家を訪ねると、タンは兄を嬉しく迎えるようですが、ウォンはそんなタンに冷たくするようです。
初めて会った瞬間からすでに恋の始まりを予感したタンと、初めて会った瞬間からウンサンに妙な心惹かれを感じたヨンド、ウンサンの今後の話の展開が非常に気になります。
狭い部屋で進路希望調査書を書きながら鉛筆を手に握ったまま眠っているウンサン…
進路希望調査書にただ‘就職’としか書けない現実の中に置かれているウンサンを見ながら、索漠とした21世紀の現実を生きる世代に時には逸脱から抜け出し、希望を夢見ることができるようにしてくれるシンデレラストーリーも必要ではないだろうかと考えてみました。
今週の相続者たち7話と8話 あらすじでは、より熱く、激情的でロマンチックな物語を期待してみます。