ミスリプリー5話、ユヒョンの母との思い出②ではソンユヒョンがチャンミリに一目ぼれした理由が描かれています。

ミスリプリーあらすじ、ミスリプリー5話;イダヘ危機脱出成功①

ミスリプリー あらすじ、ミスリプリー 5話、ユチョン母親登場②

ミスリプリー5話で、女優であるヤンミギョンが短い登場に強い印象を残した。
6月13日放送されたMBC韓国ドラマ、ミスリプリー(脚本ギムソンヨウン、演出チェイソプ)5回放送分、ミスリプリー5話で、ヤンミギョンは世界的なリゾートグループの財閥2世ソンユヒョン役を演じているパクユチョンの母親役で短いがインパクトのある熱演を繰り広げた。
ヤンミギョンは、ミスリプリーの中で、ソンユヒョンの回想シーンから姿を現した。
この日のソンユヒョンは、新しい母、イファ(チェミョンギル)と良好な関係を維持しているが、幼い頃亡くした母への切実さをいつも胸に抱いていた。

ミスリプリーあらすじ、ミスリプリー5話;ユヒョンの母との思い出②
ミスリプリーあらすじ、ミスリプリー5話;ユヒョンの母との思い出②

母の墓地を訪れたソンユヒョンは、その場所で母を思い出し、記憶の中でヤンミギョン(ソンユヒョンの母)は、ソニュヒョン(ユチョン)に向かって温かい笑顔を浮かべた。
ソンユヒョンは、”あの時のようにうまくやった言って、ご苦労様と話してください。何処へいますか?”と独り言をして涙を浮かべて愛しさを示した。

ミスリプリーあらすじ、ミスリプリー5話;ユヒョンの母との思い出②
ミスリプリーあらすじ、ミスリプリー5話;ユヒョンの母との思い出②

この日のソンユヒョンは、父ソンインス(チャンヨン)が”お母さんに似てるの?君が気に入っているその友達だのこと”という質問に”はい”と返事し、心から愛するようになったチャンミリ(イダヘ)から母を思い出してしまったことを告白した。
これにソンインスは、”そうだと思った”とうなずいた。
一方、この日のヤンミギョンの特別出演は、ミスリプリーの助演出を担当しているキムジヒョン監督との縁で行われたと伝えられた。
ヤンミギョンは、回想シーンのみに登場する、短い出演にもかかわらず、パクユチョンの人生に重要な役割をした母親である点で快く出演を承諾したという裏話だ。
ミスリプリー6話は6月14日に放送される予定である。

次回は、ミスリプリー あらすじ、ミスリプリー 5話 イダヘ、出世のために嘘の涙③

ミスリプリー あらすじ、ミスリプリー 5話 イダヘ、出世のために嘘の涙③