‘千日の約束’ティーザーポスター公開、‘千日の約束’キムレウォン&スエの切なくて哀切なティーザーポスター公開!
千日の約束、SBS新月火韓国ドラマのティーザーポスターが公開された。
俳優、キムレウォンとスエの出会いで話題を集めている‘千日の約束’韓国ドラマのティーザーポスターの背景には、初めてドラマの撮影現場で公開されて熱い関心を受けた作品の撮影当時、製作。
来月17日初放送を控えている‘千日の約束’韓国ドラマのティーザーポスターは、アルツハイマー病で記憶を失っていく女、スエ(ソヨン 役)が記憶の中でだんだん消えていく、愛する恋人キムレウォン(ジヒョン 役)の姿を透明に消えながら花びらに散在するジヒョン(キムレウォン 役)の姿を通じて、一度でももっと触ってみて記憶の中に残そうとするような切ない手と目つきを表わして哀切なメロドラマの印象を示している。
特に、透明に消えながら花びらに散在するジヒョン(キムレウォン役)の姿を通じて、記憶を徐々に 失っていくソヨンの頭の中を覗き見るような夢幻的な雰囲気で表現されており、注目を集めている。

‘天日の約束’ ポスター、キムレウォン&スエ、ティーザーポスター
‘天日の約束’ ポスター、キムレウォン&スエ、ティーザーポスター

また、ティーザーポスターだけでも二人の男女の切なくてやるせない愛の物語を推測させて、これから公開されるポスターには、どのようなコンセプトでドラマの内容が含まれられるのか期待感を高めている。
‘千日の約束’韓国ドラマ制作社側は“ティーザーポスターにも分かるように、どんなドラマよりも切ない愛の物語が盛り込まれる予定だ。まもなく公開されるポスターはティーザーポスター以上に完成度が高いと予想されているので、これからも多くの関心を持って見守っていただきたいと思う”と伝えた。
一方、‘言語の魔術師’キムスヒョン作家が4年ぶりにお目見えする正統メロドラマでキャスティングから台本、現場公開など、皆が話題になっている韓国ドラマ‘千日の約束’は‘武士ベクドンス’の後続で、10月17日夜9時55分に初放送される予定だ。