イミンホ&パクミニョン熱愛‘シティーハンター’10種ラブポーズ再び話題

イミンホ&パクミニョン熱愛説、イミンホ&パクミニョン公式立場表明

‘シティーハンター’で共演したイミンホとパクミニョンが熱愛中だ。
パクミニョンの所属事務所側の関係者は8月23日ニュースエヌと通話で“イミンホとパクミニョンが良い出会いを持っている”と熱愛事実を認めた。
イミンホとパクミニョンは最近終映されたSBS韓国ドラマ‘シティーハンター’に共に主演で出演した。










イミンホとパクミニョンはドラマで一緒に演技をしながらお互いに好感を持ち始め、放映終了後も継続して出会いを受け継いできて感情を育て、恋人に発展した。
イミンホとパクミニョン熱愛事実が知られ、SBS韓国ドラマ‘シティーハンター’の中の二人の恋愛シーンがまた新たに注目されている。
当時、イミンホパクミニョン10種ラブポーズが話題を集めることもした。

イミンホ&パクミニョン熱愛‘シティーハンター’10種ラブポーズ再び話題
イミンホ&パクミニョン熱愛‘シティーハンター’10種ラブポーズ再び話題

‘シティーハンター’10種のラブポーズは、ドラマの中のイミンホパクミンヨン二人の恋愛シーンで二人は、実際の恋人を彷彿させるほどリアルな恋人演技を繰り広げた。
イミンホパクミニョンは、柔道をしてくらっとする瞬間を迎えるかと思えばクラブでイユンソン(イミンホ)は、ナナ(パクミニョン)が自分の恋人だと言いながら、急なキスをした。
この他にもイミンホはパクミニョンにポロロ絆創膏を貼ってあげながら心を伝えたりもして、バスの中でパクミニョンの肩に頭を寄せたりもした。
特に、話題を集めたのは、‘シティーハンター’イミンホとパクミニョンの電球キスだった。
イミンホパクミニョン、二人は、電球の下でキスを交わし、お互いの気持ちを確認し、バックハグ、怪我したパクミニョンのためにイミンホがシャンプーをしてあげるなど、さまざまなラブシーンを披露した。
当時、イミンホパクミニョン‘シティーハンター’10種ラブポーズを接したネチズンたちは“本当にリアルだ”“二人が実際付き合ていつようだ”“よく似合うので、うまくいったら良いだろう”“ラブシーンが甘すぎる”など、熱い反応を見せた。

イミンホ&パクミニョン熱愛‘シティーハンター’10種ラブポーズ再び話題
イミンホ&パクミニョン熱愛‘シティーハンター’10種ラブポーズ再び話題

イミンホ所属会社側がイミンホとパクミニョンの熱愛に対して公式的な立場を明らかにした。
イミンホの所属事務所関係者は8月23日、毎日経済スタートゥデーとの電話通話で“言葉が伝達される過程で誤解があったようだ。今まさに良い感情を持つ二人の関係を‘熱愛’という表現に定義するのがまだ早いと思っただけだ。”と明らかにした。
この日の午前、二人の熱愛事実が知られた直後、パクミニョン側はすぐに熱愛の事実を認めたが、イミンホ側がややあいまいな立場を取って多少の混乱があったのが事実。
イミンホ側関係者は“二人が知り合って過ごしたのも結構歳月が経ているし、韓国ドラマ‘シティーハンター’を苦労して撮影しているなかで、お互いに大きな頼りになったようだ。”とし、“二人が良い感情を持って会っているのは事実だ。”と二人の関係を認めた。
最近、SBS韓国ドラマ‘シティーハンター’で呼吸を合わせた二人は一ヶ月前から恋人関係に発展、良い出会いを続けている。
イミンホパクミニョンは、韓国ドラマ‘シティーハンター’で、それぞれ男女の主人公になって良い呼吸を誇示した。
仲間として会った二人はドラマ‘シティーハンター’を撮影しながら良い感情に発展、公式的な恋人に至った。
一方、イミンホは‘シティーハンター’を成功的に終えた後、日本ファンミーティングなどの海外プロモーション活動を広げている中で、パクミニョンは、韓国ドラマ‘栄光の才人’女主人公にキャスティングされた。