信義パク・セヨン、コカ・コーラ広告視線集中!パク・セヨンCoca-Cola CMでセクシーダンス反転魅力誇示!
パク・セヨンがコカ・コーラ広告で反転魅力を披露した。
SBS TV 月火、韓国ドラマ信義で、魯国公主役で熱演中のパク・セヨンが強力なセクシーさを披露して注目を集めている。
SBS韓国ドラマ‘明日が来れば’で彗星のように登場してKBS 2TV‘赤道の男’、‘ラブレイン(愛の雨)’に続き、現在放送中のSBS TV 月火ドラマ、信義までよどみなく走ってきた魔性の新人パク・セヨンが、今度はコカ・コーラの新しいCMのヒロインに乗り出した。

コカ・コーラ広告(Coca-Cola CM)モデルで注目を集めているパク・セヨン
コカ・コーラ広告(Coca-Cola CM)モデルで注目を集めているパク・セヨン

パク・セヨンはコカ・コーラ広告(Coca-Cola CM)のために踊りの振り付け指導を受けて、2PMと一緒に愉快な夏の雰囲気を演出して水に濡れたセクシーな姿で水準級のダンス実力をお目見えし、現場関係者たちの感心を引き出したという裏話だ。
現在放送中の韓国ドラマ信義で、冷たい目つきと無表情で、恭愍王(リュ・トクファン役)の愛と思いやりを隠した魯国公主役で熱演中のパク・セヨンはコカ・コーラ広告で王妃服飾を脱いでくびれた腰が引き立つ南方にホットパンツを着て美しい体つきと生気あふれる表情でセクシーな反転魅力を披露した。

セクシーな魅力溢れるコカ・コーラ広告パク・セヨン
セクシーな魅力溢れるコカ・コーラ広告パク・セヨン

現在韓国ドラマ信義で、熱い愛を胸に抱いた冷たい魯国公主役で、リュ・トクファンと切ない愛を広げているパク・セヨンと180度異なる姿が目を引く。
バク・セヨウンの所属事務所4HIMエンターテイメントは、“ドラマ出演前にすでに自動車、金融、外食、衣類、観光など5つの分野の広告モデルを席巻した事があるパク・セヨンが、30秒の広告を通じてドラマとはまた違う魅力を披露することができてうれしい。すんなりとした体つきと新鮮なマスク、出演作のたびに、異なる姿を披露し、広告界からラブコールが殺到している”と、微笑ましさを伝えた。

芸能界に彗星のごとく登場した新鋭、パク・セヨン
芸能界に彗星のごとく登場した新鋭、パク・セヨン

今年上半期彗星のように登場して5ヶ月ぶりに4編の作品にキャスティングされる上、ユ・アインと共に、グローバルスポーツブランド‘ディアドラ(DIADORA)’のF/Wモデルとして活躍したパク・セヨンはコカ・コーラ広告にも登場して、果たして2012年のホットスターであることを認証した。

韓国ドラマ信義‘魯国公主’役で熱演中のパク・セヨン
韓国ドラマ信義‘魯国公主’役で熱演中のパク・セヨン

現在パク・セヨンは放送中のSBS TV月火、韓国ドラマ信義(脚本:ソン・ジナ、演出:キム・ジョンハク)で蠱惑的な美しさと節制されたカリスマを持った‘魯国公主’で熱演中だ。
元に人質として連れてきた高麗の王子恭愍王を愛して、夫と祖国の間で危険な綱渡りをするようになる内面的な葛藤が多いキャラクター‘魯国公主’に成り代わったパク・セヨンは強烈なカリスマをお目見えして現代劇に続き、史劇でも新人らしくない成熟した内面演技を繰り広げているという評価だ。
韓国ドラマ信義で冷たい魅力の魯国に成り代わって‘氷公主’という別名を得ているパク・セヨンは今回の作品を通じて外柔内剛な‘魯国公主’の節制されたカリスマと哀れな内面演技で視聴者たちに確実にアッピールするという覚悟だ。
コカ・コーラ広告を通じて、魯国公主の節制されたカリスマとは全く違った魅力で2012年上半期女優の中で最高の株価を上げて注目を集めている新人、パク・セヨンの息詰まる歩みに帰趨が注目される。