信義17話ネタバレ映像!イ・ミンホ、キム・ヒソン、切ない抱擁…‘ドキドキ’関心集中!
信義イ・ミンホとキム・ヒソンの切ないスキンシップ場面を盛り込んだネタバレ映像が公開されてときめきをプレゼントしている。
韓国ドラマ信義、製作陣を通じて公開されたネタバレ映像は信義17話の中、一場面を描いている。
特別なロマンスの品格を披露して回を重ねるごとに、より切なくなっている‘イムザカップル’イ・ミンホとキム・ヒソンが、くらっとする目合わせと抱擁でもう一度視聴者たちを眠れないようにする予定だ。
公開されたネタバレ映像の中チェ・ヨン(イ・ミンホ役)は、もはや退く所がない壁にユ・ウンス(キム・ヒソン 役)を押しつけて、自分の片方の腕で彼女を閉じ込めたまま、息もできないくらいの距離を維持しており、微妙なときめきと緊張感を高めさせている。

韓国ドラマ信義17話ネタバレ映像!イ・ミンホ、キム・ヒソン
韓国ドラマ信義17話ネタバレ映像!イ・ミンホ、キム・ヒソン

しかし、高麗礼服と派手な装飾のアップスタイルの頭をして、きれいに飾りつけたまま、チェ・ヨンの腕の中に抱かれているユ・ウンスの顔には寂しさが漂っており、二人のこのような切ないスキンシップの背景に関心を集中させている。

韓国ドラマ信義17話ネタバレ映像!イ・ミンホ、キム・ヒソン
韓国ドラマ信義17話ネタバレ映像!イ・ミンホ、キム・ヒソン

韓国ドラマ信義の関係者は、“17話の放送では、お互いに向かった切迫感を現す‘イムザカップル’イ・ミンホとキム・ヒソンのロマンスが繰り広げられる予定だ”と、続いて“公開された場面に加えて視聴者たちを驚かせるチェ・ヨンの迫力あふれるスキンシップにも多くの期待をお願いする”と伝えた。
一方、去る韓国ドラマ信義16話放送では、恭愍王(リュ・トクファン役)に新しい高麗玉璽を伝えに行く、新陳士大夫を導くために道に出たチェ・ヨンの一瞬たじろいだ顔でエンディングを迎え、ダイアリーの中の未知のユ・ウンスの予言のように、彼を死に至ることの落とし穴が潜んでいることを暗示しており、劇的な緊迫感を予告した。
少しずつ現われる手がかりに‘イムザカップル’イ・ミンホとキム・ヒソンをめぐる必然的な運命に対する気がかりなことを増幅させているSBS TV月火、韓国ドラマ信義は毎週、月、火曜日の夜9時55分に放送される予定だ。