君は私に惚れたOSTタイトル‘君は私に惚れた’公開,ハンソンホPD

MBC”最高の愛”に続き、6月29日初放送されるジョンヨンファとパクシネの”君は私に惚れた”ドラマ音楽を有名プロデューサーハンソンホが引き受けて人目を引く。
ハンソンホ作曲家は、今までSBSドラマ”オンエア””美男<イケメン>ですね””シティーホール”などのOST音楽で有名になって、SG WANNA BE、ペクジヨン、ティアラ、シンヘソン(神話)などの音楽を作業したことがある。

君は私に惚れたOSTタイトル‘君は私に惚れた’公開
君は私に惚れたOSTタイトル‘君は私に惚れた’公開

ハンソンホ作曲家は、これまでバンドシーエヌブルー、FTアイランドのプロデューサーとして活動し、バンドの音楽に強気を見せてきた。
これに今回のドラマの主人公であるイシン(ジョンヨンファ)がラクベンド活動しており、ハンソンホプロデューサーへの期待が一層高まった。
すでに、”韓国ドラマ、君は私に惚れた”のティーザー予告映像を通じて、OST’君は私に惚れた”に接したネチズンらは”今後、ドラマに出てくる音楽がもっと気になる””メロディーがとても良く、一日中口ずさんでいった”と期待感を現わした。

君は私に惚れたOSTタイトル‘君は私に惚れた’公開
君は私に惚れたOSTタイトル‘君は私に惚れた’公開

ハンソンホプロデューサーは”芸大で国楽とバンド活動をして音楽を手がける青春を描いたドラマであるので、音楽の作業に心血を傾けている””ドラマのメインテーマ、エンディングテーマはもちろん、‘君は私に惚れた’中、感情を生かすために挿入されて全ての音楽を自ら作業している”と明らかにした。
一方、MBCの新水木韓国ドラマ‘君は私に惚れた’は、踊りと歌、演技、文学のある芸術大学を舞台にした青春メロードラマだ。