オレのこと好きでしょ予告、オレのこと好きでしょ5話パクシネの初恋?

オレのこと好きでしょ予告、オレのこと好きでしょ5話、パクシネ、ジョンヨンファのために

オレのこと好きでしょ4話の視聴率は6.6%で、水・木韓国ドラマで視聴率がもっとも低い状況だ。
ジョンヨンファの奴隷、パクシネが掃除姉さんに変身した。
パクシネは、最近公開されたMBC韓国ドラマ、オレのこと好きでしょ(脚本イミョンスク/演出ピョミンス)の撮影現場の写真でジョンヨンファだけのために女らしい姿にびっくり変身して人目を引いている。
写真の中のパクシネは空々しい表情で劇中(オレのこと好きでしょ)ジョンヨンファが所属するバンドシュトゥッフィード(The stupid)の練習室をきれい掃除にしている。

オレのこと好きでしょ予告、オレのこと好きでしょ5話 パクシネ
オレのこと好きでしょ予告、オレのこと好きでしょ5話 パクシネ

汚い練習室の床掃除から、ドラムなど、バンドの楽器を丁寧に整理している姿だ。
これは、7月13日に放送される5回の放送分、オレのこと好きでしょ5話でパクシネがジョンヨンファには秘密でサプライズイベントを準備したものだ。
オレのこと好きでしょ、製作社のある関係者は”冷たいようだが、見れば見るほど思いが深く暖かい面が多いジョンヨンファに微妙な感情が芽生えて行くパクシネは今週放送分から、少しずつ自分の気持ちを表現するようになるだろう”とし、“小さなことに喜んで、また悲しんでジョンヨンファのために笑って泣くパクシネの成長ロマンスの物語を期待して欲しい”と伝えた。

オレのこと好きでしょ予告、オレのこと好きでしょ5話 パクシネ
オレのこと好きでしょ予告、オレのこと好きでしょ5話 パクシネ

一方、オレのこと好きでしょ、劇中ソンチャンウィの指揮のもとに繰り広げられる、学校の100周年記念公演の準備が本格化して、エキサイティングなドラマの展開を予告したMBC韓国ドラマ、オレのこと好きでしょは、ジョンヨンファ、パクシネ、ソンチャンウィ、ソイヒョン、4人の主人公の様々な愛の方法とロマンスラインを予告して視聴者たちの期待感を高めている。
オレのこと好きでしょ5話は7月13日の放送を予定している。