オレのことスキでしょあらすじ予告、オレのことスキでしょ12話‘愛情表現’

オレのことスキでしょ12話、ジョンヨンファ、パクシネキス+愛情表現

ジョンヨンファとパクシネがベクハグとサプライズキスなど、恥ずかしいながらもキュートな愛情表現に青々しい新カップルらしい姿を見せてくれる。
8月10日に放送されるMBC TV韓国ドラマ‘オレのことスキでしょ’(イミョンスク;脚本、ピョミンス;演出)12回放送分、‘オレのことスキでしょ’12話では、イキュウォン(パクシネ)が悔しい濡れ衣を着せられ、公演中であるアンダースタディ役から強制的に退出される危機に置かれる。
ここに、キムソクヒョン(ソンチャンウィ)まで、学校を離れ、100周年記念公演も、最大の危機を迎える。
これで、イシン(ジョンヨンファ)は、苦しんでいるキュウォンのために、励ましい歌を歌って上げる放送室ミニコンサートでキュウォンに勇気を与える。
また、イシンはベクハグは無論、キュウォンを驚かせるサプライズキスまでして、少しはなれなれしくないけど、真心を込めたキュートな愛情表現で視聴者たちの心をときめかせる予定だ。

オレのことスキでしょ12話、ジョンヨンファ、パクシネキス+愛情表現
オレのことスキでしょ12話、ジョンヨンファ、パクシネキス+愛情表現

可愛らしい話を作り出しながら‘キャンパスのロマンスカップル’、‘眼球浄化カップル’などの愛称で呼ばれているジョンヨンファとパクシネの夢と愛の物語が視聴者の期待を集めている。
ジョンヨンファとパクシネの甘いコンサートが見れるオレのことスキでしょ12話は8月10日夜9時55分に放送される予定である。
韓国ドラマ、オレのことスキでしょは毎週水・木夜9時55分に放送されている。