チャンオクチョン、愛に生きる16話予告映像!ハンスンヨン本格登場予告!ユアインの女に、キムテヒと宮廷暗闘反転予告!
韓国ドラマチャンオクチョン、愛に生きるに、ガールズ・グループKARAのメンバーハンスンヨンが再登場を控えている中、スチールカットが公開された。
SBS月火、韓国ドラマチャンオクチョン、愛に生きる16話には、劇初盤部に顔を映した最後のカードであるハンスンヨンが再登場する。
ハンスンヨンが引き受けた役は、卑しい身分のムスリ(雑仕)から、正一品、嬪の席まで上がって、後自分の息子を朝鮮第21代王である英祖にまでさせたスクビンチェ氏役を受けた。
彼女は八色鳥魅力を誇って、インヒョン(仁顕)王后(ホンスヒョン)を支援して、チャンオクチョン(キムテヒ)を危機に追い込む重要な人物で、ドラマに緊張感を吹き入れる予定だ。
チャンオクチョン、愛に生きる16話放送に先立ち、ハンスンヨンの撮影現場が公開された。
写真の中のハンスンヨンはムスリ(雑仕)姿をして、腰を下げている他のムスリ(雑仕)の間で、一人だけ頭を上げてどこかを見つめている。
チャンオクチョン、愛に生きる1話にちょっと顔を見せたハンスンヨンは、チャンオクチョンを相手に強かな性格を現わしており、短いシーンだが、このようなスチール写真でも隠された野望が感じられるようで目を引く。

チャンオクチョン、愛に生きる16話予告映像!再登場するハンスンヨン(KARA)スチールカット! 野望に満ちた目つきでユアインを置いてキムテヒと火の出るようなストーリー予告!ドラマ逆転予告!
チャンオクチョン、愛に生きる16話予告映像!再登場するハンスンヨン(KARA)スチールカット! 野望に満ちた目つきでユアインを置いてキムテヒと火の出るようなストーリー予告!ドラマ逆転予告!

関係者によると、“このシーンは、チェムスリ(雑仕)が肅宗イスンの行幸を眺めながら欲望を現わす場面である。チェムスリ(雑仕)の加勢で、宮中女人たちの暗闘がさらに激しくなる予定だ。”と、今後のストーリーへの期待感を高めた。
ハンスンヨンのスチールカットを見たネチズンたちは、“ハンスンヨン、いよいよ出てくるんだ!”、“ハンスンヨン登場、スチールカットを見ると楽しみだ。”、“ハンスンヨン、スチールカットかわいいな。これからもっと面白くなりそうだね!”、“ハンスンヨン、スチールカットで毒気を含んだ姿を見たら、スクビンチェ氏演技が期待される。”などの様々な反応を見せた。
一方、肅宗イスンの女人たちがすべて登場して、権力再編に入るSBS月火、韓国ドラマチャンオクチョン、愛に生きるは、毎週、月曜日、火曜日の夜9時55分に放送予定だ。

正一品:朝鮮時代文官の最高の品階である。

:朝鮮時代の女官の正一品位號。
正一品の品階を受けた王の後宮と世子の嫡室だ。
世子嬪は王世子の配偶者として世子が即位すると、自動的に王妃に昇格される。