ミスリプリー あらすじ、ミスリプリー10話、ユチョン“離れたくない”おでこに口付け

ミスリプリー あらすじ、ミスリプリー10話、イダヘ、ユチョン対する心の変化

ミスリプリー イダヘが世界への怒りと自分で制御できない大胆な欲望に嵐嗚咽した。
視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチの集計結果6月28日放送されたMBC月火韓国ドラマ、ミスリプリー(脚本キムソニョン、演出チェイソプ/製作カーテンコールのメディア、シジェスエンターテイメント)の10回放送分、ミスリプリー10話は視聴率17%(AGBニールセン、首都圏基準)を記録して自体最高視聴率を更新した。
これはミスり「プリー9話の放送分より約2.2%も上昇した数値で同時間帯1位だけではなく、6月28日、全番組中視聴率1位(AGBニールセン、首都圏基準)を達成する気炎を吐いた。
パクユチョン甘い口付けで、女性ファンの心をときめかせた。

ミスリプリ-あらすじ ミスリプリ-10話 ユチョン 口付け
ミスリプリ-あらすじ ミスリプリ-10話 ユチョン 口付け
ミスリプリ-あらすじ ミスリプリ-10話 ユチョン 口付け
ミスリプリ-あらすじ ミスリプリ-10話 ユチョン 口付け

6月28日放送されたMBC月火韓国ドラマ、ミスリプリー10回放送分、みすりぷりー10話では、チャンミリ(イダヘ)との愛をますます育てていくソンユヒョン(パクユチョン)の姿が描かれた。
チャンミリはソンユヒョンの父(チャンヨン)と一緒にオペラ公演を楽しんで、食事をしながら家族のデートを楽しんだ。

ミスリプリ-あらすじ ミスリプリ-10話
ミスリプリ-あらすじ ミスリプリ-10話

インスは、ミリに“ケジャン(蟹の漬けもの)を裁いてくれた時から嫁にしたいと思っていた”とダイヤが付いた高価のネックレスをプレゼントした。
ユヒョンは喜んで、自分にもプレゼントが欲しいと言うとインスは“二人にあげるプレゼントが残っている”と言いながら、をもらってください引数は、婚約日の日時が書かれた物を渡した。
ソンユヒョンの父から高価な贈り物を受けて婚約日付をもらったチャンミリは一生受けてみることができない暖かい愛を感じて幸せな時間を楽しんだ。
チャンミリの家の前まで送って行ったソンユヒョンは”男性がなぜ結婚したいか知ってますか?”と質問を投げかけた。
理由を知りたがるチャンミリにソンユヒョンは”送ってから離れた各自の家に戻るのが嫌だから・・・”と答える。

ミスリプリ-あらすじ ミスリプリ-10話 ユチョン 口付け
ミスリプリ-あらすじ ミスリプリ-10話 ユチョン 口付け

ユヒョンは”毎回、別れることが嫌いだ。だから私が今日、何を思ったのか知ってるの?今日、もらった日が婚約の日ではなく、結婚の日ならば良いという思った”と本音を現わしてチャンミリの額に唇を合わせた。
放送に接した視聴者たちは、”甘い口付けにに胸が震えた”とし、”イダヘは、どんな祝福を受けて生まれたのか?”などの反応を見せて羨ましさを現わした。
6月28日に放送されたミスリプリー10話の放送分では、チャンミリ(イダヘ)が嘘を明らかにしてと言うムンフイジュ(カンヘジョン)の要請に涙で訴え、理解を求める場面が描かれた。
ミリはユチョンの父親から婚約を認められて、嬉しい気持ちとユヒョン(ユチョン)の愛に対して、罪悪感を感じ始めたが、やっと手に入れた成功の道から降りたくなかった。
複雑な気持ちで帰って来たミリを待ていたのは怒りに満ちたヒジュだった。
ミスリプリー、劇の中でチャンミリは成功への足がかりとなる大学での講義のためにムンフイジュの父の設計スケーチを盗んで、大学に提出して講義を進めた状況だった。
自分の図案がチャンミリによって配布されたことを知ったムンヒジュはチャンミリの頬を叩きながら、怒りを表わした。

ミスリプリ-あらすじ ミスリプリ-10話 イダヘ カンヘジョン
ミスリプリ-あらすじ ミスリプリ-10話 イダヘ カンヘジョン

ムンヒジュは図面が流出されてソンユヒョンにまで被害が及ぶと言い、今でも真実を明らかにすることをチャンミリに要請した。
しかし、チャンミリは”怖いのは私ではなく、世の中”とし”二度と誰にも踏みにじられないように高く、高く上り続けるつもりだ”と涙を流しながら哀願した。
ムンヒジュは”だから君は今幸せなのか?君が本当に自分のことを愛していると信じているユンヒョンさんは?”と偽りのチャンミリの愛を指摘して、チャンミリは“最初は偽りだったが、今は本気だ”とソンユヒョンの前に堂々と立つことができるように、ミリのことを助けてくれと号泣した。
二度とつかめない機会のために、嘘で作り上げた愛だったけど、ソンユヒョンの真の愛にチャンミリの心も少しずつ変化を見せていただろう。
視聴者たちはチャンミリがムンヒジュに切実に哀願するしかなかった理由を理解して惜しんでいる状況だ。

ミスリプリ-あらすじ ミスリプリ-10話 イダヘ
ミスリプリ-あらすじ ミスリプリ-10話 イダヘ

人生のどん底まで陥ったチャンミリが二度と訪れない機会で人生逆転が目の前に見えるのに、どうやってそれを諦めれるかとチャンミリに対する共感を示している。
視聴者たちは”愛されるために、多くのものを得るために嘘をつくのは、誰しもが一度くらい経験するものではないか。恋人にももう少し関心を受けたいから余計に痛いふりをして、誇張して孤独なふりをするのではないか”として“誰にも良いもの、より多くのものを得るために絶えず駆け付けて、時には嘘をつく。持っているものがなくて、常に不安な彼女の心が私はあまりにもかわいそうだ”と同情の意見を吐き出している。
その他、ミスリプリー10話の放送では、チャンミリの隠された過去を追跡するチャンミョンフン(キムスンウ)の姿が盛られて視聴者の関心を集中させた。
チャンミョンフンはチャンミリの過去を調べるために、平山(キムジョンテ)に会って、詳細な内容を尋ねたが、平山は返事の代わりに、日本の福岡のあるアドレスを書いてくれた。

ミスリプリ-あらすじ ミスリプリ-10話 キムスンウ
ミスリプリ-あらすじ ミスリプリ-10話 キムスンウ

メモに書かれた場所を探してたどり着いたチャンミョンフンは福岡中洲でチャンミリの顔が印刷された飲み屋の看板を発見して衝撃に包まれた。
大きな衝撃を受けて飲み屋を抜け出したチャンミョンフンはホテルに戻ってチャンミリの人事記記録を確認する姿を見せ、今後の興味深いストーリー展開を予告した。

ミスリプリ-あらすじ ミスリプリ-10話 イダヘ
ミスリプリ-あらすじ ミスリプリ-10話 イダヘ

一方、ミスリプリー10話のエンディング場面では、チャンミリに対していくつかを疑っているイファ(チェミョンキル)が、チャンミリと会う場面が盛られながら好奇心を催すようにした。
イファは、養子ソンユヒョンが検証されていない人であるチャンミリと公開的に結婚すると公表している姿を見て冷たい表情をあらわせた。
イファは、従業員の手を借りて、チャンミリの裏調査をさせ、チャンミリという名前が養子縁組に行く時、与えられたのかを聞く姿が描かれ、今後展開されるストーリーに対する視聴者たちの関心を高めた。
ミスリプリーは毎週月・火曜日9時55分に放送されている。
ミスリプリは16話作で、折り返し時点を過ぎて残り6話の物語りを残している。
ミスリプリー11話はドラマのクライマックスへの乗り道であり、今後の展開に注目が集められている。
ミリを泥沼から引き上げることが可能なのか?
ミリとユヒョン、ミョンフンの三角関係の結末に最も期待が寄せられている状況だ。
ミスリプリー11話は7月4日の放送を予定している。