千日の約束、スエは台本三昧;韓国ドラマ、千日の約束最新情報


千日の約束、スエは台本三昧;韓国ドラマ、千日の約束最新情報
韓国ドラマ、千日の約束、スエが台本を離さない理由

女優スエが台本三昧に陥った姿が捉えられた。
SBS新しい月火韓国ドラマ‘千日の約束’(脚本:キムスヒョン、演出:チョンウルヨン)での記憶を失っていく女、ソヨン役を演じるスエの撮影現場写真が公開されたもの。
9月26日、韓国ドラマ‘千日の約束’製作会社が公開した写真の中でスエは座っても立っても、屋外でも屋内でもどこでも台本を手から放さない姿をしている。
シナリオと完全に一つになった姿に格別な台本に対する愛情を見せていること。
この韓国ドラマ‘千日の約束’で、徐々に記憶を失っていく女、ソヨン役を演じるスエは、撮影中に隙間を利用して、台本を見ながら、キャラクターの分析をしていることが分かった。

千日の約束、スエは台本三昧;千日の約束最新情報

千日の約束、スエは台本三昧;千日の約束最新情報

韓国ドラマ‘千日の約束’製作社側は“‘言葉の魔術師’と呼ばれるキムスヒョン作家のシナリオをより完全に表現するために、誰よりも台本を入念に検討している”と伝えた。
続いて、“韓国ドラマ‘千日の約束’撮影現場の中で、スエは、胸がしみる愛を示す‘ソヨン’の姿を見せるために、最善の努力をしている。‘スエ’と‘ソヨン’の渾然一体となった姿を見るたびに、やはりプロだという感じを受けたりもする。スエが贈る、胸にしみるけど美しい愛の物語が今秋テレビ劇場で涙腺を刺激すると期待されている。韓国ドラマ‘千日の約束’の放送日が徐々に近づいてきて、現場には心地良い緊張感が流れている。このように良い雰囲気を継続して視聴者の方々に最高のドラマをプレゼントするように努力する”と伝えた。

千日の約束、スエは台本三昧;千日の約束最新情報

千日の約束、スエは台本三昧;千日の約束最新情報

一方、韓国ドラマ‘千日の約束’は初放送を控えて、完璧なドラマのために、すべての俳優たちが孤軍奮闘している中で、劇中の‘ソヨン’に完全に染まっている‘ソヨン’の姿が公開され、期待感が高まっているSBSの新しい月火韓国ドラマ‘千日の約束’は、10月17日午後9時55分に初放送される予定だ。
スエ、キムレウォン主演の韓国ドラマ‘千日の約束’は韓国ドラマ‘武士ベクドンス’後続で来る10月17日午後9時55分に初放送される予定である。

韓国ドラマ‘千日の約束’現場写真、キムレウォンとスエの胸が切なくなる純愛予告

キムレウォンとスエが主演を引き受けたSBS新しい月火韓国ドラマ‘千日の約束’初の現場写真が公開された。
写真の中に来る10月初放送を控えている韓国ドラマ‘千日の約束’二人の主人公、キムレウォンとスエが好きながらも切なさがにじみ出る姿をしている。
この写真は去る9月7日、京畿道に位置したある飛行場で行われた韓国ドラマ‘千日の約束’のタイトルの撮影当時、キムレウォンとスエの姿を盛っている。
お互いを見つめるスエとキムレウォンの目つきは、まるで実際の恋人同士だと錯覚を起こすほどのドラマに期待感を膨らませている。
韓国ドラマ‘千日の約束’は、キムスヒョン作家が4年ぶりにお目見えする正統メロドラマという点で、放送前から大きな期待を集めている。

韓国ドラマ‘千日の約束’現場写真、キムレウォンとスエ

韓国ドラマ‘千日の約束’現場写真、キムレウォンとスエ

記憶を失っていく女、ソヨン(スエ)と、その女性に向かって純愛的愛を送るジヒョン(キムレウォン)の幸せな姿と、お互いに向かって切なさを表す様子などを盛り込む予定だ。
一方、SBS新月火韓国ドラマ‘千日の約束’は、来る10月17日韓国ドラマ‘武士ベクドンス’後続で初放送される予定だ。
韓国ドラマ‘武士ベクドンス’の延長により、韓国ドラマ‘千日の約束’の初放送が遅れて、キムレウォンの復帰を待っている視聴者たちの期待感は益々大きくなっている状況だ。
現在、キムレウォンの姿は日本で行われたファンミーティング、広告写真、2-3枚の韓国ドラマ‘千日の約束’の撮影現場の写真だけが、キムレウォンの近況を物語っている。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ