千日の約束 予告編、千日の約束 ティーザー予告篇公開!


千日の約束 切ない予告篇、千日の約束 キムレウォン&スエ主演、夢幻的予告篇公開に視聴者の関心集中!
‘千日の約束’キムレウォン、スエ主演、SBS新月火、韓国ドラマの予告篇が公開された。
SBS新月火、‘千日の約束’(キムスヒョン脚本、チョンウリョン演出、芸人文化制作)でキムレウォンとスエの夢幻的な予告編が公開され、視聴者の関心がより一層集められた。
現在、月火ドラマ1位の時代劇‘武士ベクドンス’の後続として10月17日から初放送される正統メロドラマ‘千日の約束’は、韓国ドラマ‘私の男の女’と‘人生は美しい’のコンビ、キムスヒョン作家とチョンウリョン監督が再び呼吸を合わせて、話題になっている。
特に、主人公のバクジヒョン役のキムレウォンと、ソヨン役のスエを主人公にした、夢幻的な‘千日の約束’韓国ドラマ予告編がお茶の間に紹介され多くの関心を受けていること。
これは、助演出イウラムPDの几帳面さが隠れていた。
‘千日の約束’韓国ドラマ予告編を作ったアシスタントディレクターイウラムPDは、‘記憶を失った女性とその女性を愛し、守りたい男子’というコンセプトに基づいて関連資料を収集して、浜に夕日を背景にしたフリービジュアルも丁寧に問い詰めた。
そしてSBSア-トテックのCG担当者と数回の会議を繰り返したあげく、ついに葦畑を背景に、女性が見ている間に男子を消えるようにする、オーバーラップ技術を活用することを決定して撮影に突入した。
‘千日の約束’韓国ドラマ予告篇撮影は9月初、ホワソン、オソム飛行場のそばにある葦畑で行われた。

千日の約束 予告編、キムレウォン&スエ主演、韓国ドラマ

千日の約束 予告編、キムレウォン&スエ主演、韓国ドラマ

当時、男主人公キムレウォンは、自分を覚えていない女を恋しがる設定で、女主人公のスエは、二人だけの幸せな空間で何か覚え出そうとしている設定で精一杯感情をとらえて、演技に臨んだ。
このように二人の多情多感でありながら一方では悲しい姿が盛られた場面は、複数台の撮影用カメラに盛られた。
この映像と一緒に‘あなたを愛しています。私の涙が乾くまで…’というコピーと一緒に今の‘千日の約束’韓国ドラマの予告編に誕生された。
イウラムPDは、“やはりキムレウォンさん、スエさんがプロの演技者たちだから切ない感情が精一杯掲載された、韓国ドラマ‘千日の約束’予告編を作る事が出来た”とし“特に、俳優の方々のこのような夢幻的な雰囲気のためのCGチームが心血を傾けてくれたおかげで完成しました”と紹介した。
一方、‘千日の約束’は、記憶を失っていく一人の女性との愛を守る最高の純真な一人の男の愛の物語を描きながら視聴者たちの涙腺を存分に刺激する予定で、10月17日夜9時55分初放送される予定だ。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ