イミンホ、中国訪問、イミンホ中国訪問に空港麻痺!


イミンホ、中国訪問、イミンホ中国訪問に空港麻痺、特別入国措置受けに~
俳優イミンホが中国の空港で特別入国の措置を受けた。
SBS TV‘シティーハンターin Seoul’韓国ドラマに出演して強風を起こしたイミンホは9月25日、現代自動車‘ベルロスト(Veloster)’ブランドのランチングパーティーおよび記者会見に出席するため中国ペキン(北京)に出国した。
9月25日に中国ペキン(北京)に入国したイミンホは、1千人余りに逹するファンと現地メディアの関心に、その人気を実感した。
イミンホは、中国のペキン(北京)空港に到着し、約1000人のファンが自分を待っているという消息を聞いてVIP通路で出ようとしていた当初の計画を、通常の入国に変更してくれと、空港側に要請した。
自分を待っていたファンたちに感謝の挨拶を伝えようとしたのである。
これにイミンホは入国場の中で長い時間を待機して、自分の要求が受け入れられるように願ったが、“数多くの人波が一度に集中して危険な状況が生じる可能性があり、通常の入国は不可能だ。特別入国をしなければならない”と、空港側の要求に、“ファンたちの安全が最優先だ”とし、これを受け入れた。
しかし、特別入国場も同様な状況だった。

イミンホ、中国訪問、空港画像

イミンホ、中国訪問、空港画像

イミンホの登場に続々と集まった中国のファンたちはイミンホの名前を熱い声で呼びながら歓呼して 、彼の入国を歓待した。
イミンホはその後、自分のSNSを介して、“こんにちは、中国に来ました。大歓迎してくださって気分がアップアップ(up up)!空港でけがをした方はいないか心配です”と、ファンたちの安否にも気づかいを見せ暖かい性格を現わした。
こういうイミンホの優しい姿に感動した中国のファンたちは“トップスターの配慮”、“優しいシティーハンターが中国に上陸した”、“中国にようこそ”など、数万のメッセージで回答して関心を集めている。
一方、この日、中国を訪問したイミンホは9月26日、専属モデルで活動している現代自動車‘ベルロスト(Veloster)’の中国ランチングパーティーおよび記者会見に出席する予定だ。
現代自動車‘ベルロスト(Veloster)’ランチングパーティーもイミンホの参加事実が知られて、参加競争率が1000:1を記録するなど話題を集めている。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ