イミンホ ろう人形展示!イミンホろう人形、韓流スター初、マダムタッソー上海館展示!


イミンホ ろう人形!韓流スターイミンホろう人形、マダムタッソー上海館に!韓国俳優で初めて展示!
イミンホが自身のろう人形と親しいポーズを取った。
4月19日、イミンホ所属事務所、スタウスエンターテイメントは、中国上海で開かれたマダムタッソーろう人形館開館式に招待されたイミンホの写真を公開した。
写真の中のイミンホは滑稽な表情で、ろう人形の頬を指で触ったり、頭をなでたり、腕を組んだり、肩を組んでいるなど、まるで自分そっくりな双子の兄弟でも会ったように不思議そうに思っているような姿だ。
ろう人形があまりにも精巧に作られた上に、微笑む表情まで似ていて、誰が本物か見分けがつかないくらいで、イミンホの白いスーツとは異なり、ろう人形はブラックのスーツを着ている。

誰がイケメンだと思いますか?!イミンホとろう人形!

誰がイケメンだと思いますか?!イミンホとろう人形!

イミンホの所属事務所関係者は、“19日中国、上海に‘マダムタッソー上海館’が開館したが、こちらに実物大のろう人形が展示された”と、言いながら“人形の製作は、1年を投資したプロジェクトで、昨年4月に博物館実務陣と中国現地スタッフが韓国を訪問して、イミンホの体のサイズを計測して、衣装コンセプトとポーズデザインなどの実務協議を行った”と、付け加えた。
マダムタッソー関係者は、“韓国の魅力的な‘真の王子’イミンホは、永続的に上海館‘マダムタッソー(Madame Tussauds)’にろう人形が展示された最初の韓国俳優だ”と伝えた。

韓流スター初、マダムタッソー上海館に展示されたイミンホろう人形!

韓流スター初、マダムタッソー上海館に展示されたイミンホろう人形!

上海館には、マイケルジャクソン、デビッドベッカムなど、世界のスターたちのろう人形がイミンホの近所に並んで展示されている。
イミンホのろう人形制作は今回が初めてであり、特に韓流スターの上海館展示は、イミンホが初めてだ。
イミンホのろう人形が話題を集める理由は、世界最高権威のマダムタッソーによって制作されたからだ。
200年の歴史のマダムタッソーろう人形館は、世界最高レベルの正統性を認められているところで、上海、ロンドン、ニューヨーク、香港、ハリウッドなど世界13カ所支店を置いている。
特に、歴史的実在人物や有名人だけを対象にするので、リストに選ばれること自体が栄誉である。
これまでエリザベス女王、オバマ、マリリンモンロー、チャールズチャップリン、オードリーヘップバーンなどが登場した。

ブラックのスーツを着ている自分のろう人形のそばに立っているイミンホ、ろう人形の精巧さがイミンホを驚かせたという。

ブラックのスーツを着ている自分のろう人形のそばに立っているイミンホ、ろう人形の精巧さがイミンホを驚かせたという。

イミンホのろう人形が上海館に展示されたのは、現在、中国で吹いている‘イミンホ熱風’のためだと現地の関係者は伝えた。
イミンホは中国を訪問するたびに、数万人の人波が寄り集まって、イベントがキャンセルされるなど大人気を集めている。
イミンホが、世界トップクラスのスターたちと肩を並べるほどの韓流スターとしての地位を認められたからである。
一方、イミンホは今年下半期に、キムウンスク作家のSBS TVドラマ‘王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち(仮題)’の出演を控えている。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ