イミンホ韓国盤アルバムジャケット写真公開!イミンホ1stアルバム、My Everything発売!


イミンホ韓国盤アルバムジャケット写真公開!イミンホ、スペシャルアルバムMy Everything発売!
韓流スター、イミンホの韓国盤1stアルバムMy Everything韓国盤ジャケット写真が公開された。
5月22日、初アルバムMy Everythingの発表を控えて、5月16日イミンホ所属事務所を介して公開された写真には、これまで隠してきたイミンホの新たな魅力を予告しており、注目を集めている。
公開された韓国盤ジャケット写真の中のイミンホは、青色のスーツにスナップバックキャップを斜めにかけて、黄色のレンガの上に座って何か考えているような茶目っ気たっぷりの姿を披露している。
また、バックステージのように飾られた空間には、合板や角材が積み重ねられており、自然で快適な雰囲気を与えてくれる。
韓流スターイミンホが、華やかな舞台の前面でスポットライトを受ける存在であれば、1stアルバム My Everythingのジャケット写真の中のイミンホは、いたずらっぽくて気楽にステージの裏でファンと気軽な会話を交わすような姿である。

イミンホ韓国盤アルバムジャケット写真!

イミンホ韓国盤アルバムジャケット写真!

特にいたずら少年のような笑顔は、伝説の喜劇俳優、チャーリー•チャップリンを思わせるようなユーモラスな姿だ。
イミンホは、これまで演技活動に忙しい中でも時々ファンミーティングでファンたちのために歌を披露している。
これに絶え間ないファンたちの要請に長い準備の末に来る5月22日1stアルバムを発表することになった。
今回のアルバムは、歌手デビューが目的ではなく、ファンサービスのためのものだが、しかし、韓国を代表する俳優にふさわしくアルバムはもちろん、写真集まで国内最高の専門家たちと一緒に呼吸を合わせている。
だけでなく、5月17日からSNSを介して非公開ティーザーイメージを披露する予定で、ファンたちの期待感はより一層高まっている。

イミンホ韓国盤アルバム発売!SNSで披露した非公開ティーザーイメージ!

イミンホ韓国盤アルバム発売!SNSで披露した非公開ティーザーイメージ!

イミンホの所属事務所関係者は、“これまで見せられなかった画像を見せようとした。もう少し気楽な姿勢で近づいて、音楽を聞くファンたちが楽しむことができるように、今回のスペシャルアルバムのコンセプトを‘ファンとの疎通’にした。韓国内はもちろん、海外から多くの発売要請が来ている。イミンホがファンのために心を込めて準備しただけに多くの方々が楽しく、気楽に聴いていただきたい”と伝えた。

イミンホ韓国盤アルバム発売!SNSで披露した非公開ティーザーイメージ!

イミンホ韓国盤アルバム発売!SNSで披露した非公開ティーザーイメージ!

今回、イミンホ初アルバムは、ファンチャニプロデューサーの総指揮で製作され、ブリティッシュロックからカントリージャズ、エレクトロニックロックなどのモダンロックをテーマにしたMy Everything、Without You、Love Motion、My Little Princess、You&Iなど、総7曲で構成されて、韓国内最高のセッションミュージシャンが参加して期待感を高めている。
アルバムの構成もCDと一緒に、録音過程を含んでいるDVD映像と写真集が含まれているスペシャルアルバムに製作される。
ファンには総合的なギフトセットに呼ばれるほど派手な構成である。
一方、イミンホの1stアルバム、My Everythingは、5月22日正午12時音源サイトを通じて公開され、アルバムは5月24日、韓国内の売り場で会うことができ、様々なオンラインサイトで予約販売が行われている。
イミンホは1stアルバム発表とともに、5月25日韓国公演を皮切りに、中国、日本、フィリピンなどで海外ツアーを行う予定である。
7月までに行われるツアーは、すべてバンドと一緒にライブトークコンサート形式に進行される。
今回のスペシャルアルバムは、これまで韓国内はもちろん、海外ファンの間で絶え間なく続いたラブコールのお礼に、2年間の作業を経て完成度の高い作品で作られた。
ややハスキーな声で感性的な感じが引き立つイミンホの歌唱力は、率直でいきいきとした爽やかなボイスが、より多くの感動を与えるという評価を受けている。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ