イミンホ露出画像!王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たちの撮影前に反転!上半身露出画像公開!
俳優イミンホが上半身を公開した画像がオンラインを熱くしている。
イミンホは18日、自身の公式SNSを通じて“Guess where I am?^^ここはどこでしょうか?”というユーモラスな文と共に一枚の写真を公開した。
公開された画像の中のイミンホは、サーフィンボードとサーフィンスーツ姿を披露しており、荒海から歩いて出てくる姿が絶妙に交わって一枚の画報を連想させる。
特に半分纏ったサーフィンスーツにそのまま現われたイミンホ特有の滑らかなボディーラインと透き間なくしっかりしている腕の筋肉の完全な逆三角形上半身スタイルにファンたちは爆発的な反応を見せている。

イミンホ公式SNSに公開された上半身露出画像!
イミンホ公式SNSに公開された上半身露出画像!

写真に接したネチズンたちは、“イミンホカムバック秒読み!しっかりしたボディーライン、ファンタスティック!”、“口がふさがらない”、“そこはどこですか?今から走って行きます。”、“相続者姿がまぶしい!キムタンのしっかりした筋肉!”、“ファッション画報のようですね!”、“イミンホ上半身脱衣だなんて…破格的だ。”などの熱い反応に関心を示した。
一方、イミンホはアジアツアーを終えた後、今年2013年下半期最高の韓国ドラマ期待作で10月放送予定のSBS新しい水木韓国ドラマ‘王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち’の撮影に突入する。