イ・ミンホがtwitterに公開した「相続者たち」韓国ドラマ初撮影認証画像は?


イ・ミンホがtwitterに公開した「相続者たち」韓国ドラマ初撮影認証画像は?
俳優イ・ミンホが主演を勤める10月放送予定の「相続者たち」韓国ドラマの初めての撮影の写真を公開しました。
イ・ミンホの所属事務所、スタウスエンターテイメントは、“8月22日午後から「相続者たち」の初めての撮影に臨んだ。”とし、“最高の相続人ですべてを持っているが、持つべきではない痛みまで持って生まれ、割れたガラスのように鋭く、壊れやすい立体的な人物‘キム・タン’をイ・ミンホだけの魅力で視聴者にお目見えすることになる。”と伝えました。
イ・ミンホは自身のtwitter(ツイッター)を通じて、「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」、キム・タン初撮影しました~相続たちチームファイティング!Heritors!One who wants to wear the crown、bear the crown。’ First filming day~”と、韓国語はもちろん、英語で世界で相続者たちドラマを待っているファンにセンスのある最初の挨拶を残しました。
また、ドラマに臨む俳優とスタッフたち皆を相続たちチームだと明らかにしてドラマに対する格別な愛情も見せました。
カメラに向かっておどけた表情をしているイ・ミンホはTシャツにデニムジャケットと赤いズボンの姿でカジュアルな衣装を披露し、手に持っている台本には「第1話」と書かれており、視聴者たちの好奇心を刺激しています。
楽な服装にも隠せない漫画のようなビジュアルが魅力的な一方、「相続者たち」というタイトルとは相反するカジュアルな衣装がこのドラマの中のキャラクターの姿なのか、実際のイ・ミンホの姿なのかネチズンたちの関心を呼び起こしているようです。

2013年10月9日初放送予定SBSドラマ、相続者たちの初撮影認証画像をtwitterに公開した俳優イ・ミンホ

2013年10月9日初放送予定SBSドラマ、相続者たちの初撮影認証画像をtwitterに公開した俳優イ・ミンホ

イ・ミンホのtwitter(ツイッター)にアップロードされたこの画像は、30分ぶりにゾアヨ(좋아요、良いです)が2万個を超え、ネチズンたちは、‘あまりにもクール!’、‘イ•・ミンホの時間は逆に行きますか?高校生みたいです!’、‘相続者たち、楽しみに待てます。’ などの熱い反応を見せているようです。
2013年10月9日放送予定である「相続者たち」韓国ドラマはSBS「オンエア」、「プラハの恋人」、「パリの恋人」、「シークレットガーデン」、「紳士の品格」などロマンチックコメディーの女王であるキム・ウンスク作家とSBS「いかさま師~タチャ」、「マイダス」などを演出したベテランの勝負師カン・シンヒョカン監督が呼吸を合わせる上、3月に早くもイ・ミンホが出演を決めて、2013年下半期期待作に数えられています。
SBS新水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」の主演を勤めることになったイ・ミンホは「花より男子~Boys Over Flowers」、「個人の趣向」、「シティーハンター in seoul」、「シンイ~信義」など、ラブコメディ、アクション、時代劇などの様々なジャンルに出演して全世界で愛されるトップスターとしての地位を固めました。
「相続者たち」韓国ドラマは富裕層の高校生たちの愛と友情を描く青春トレンディドラマで、主演を引き受けたイ・ミンホ、ヒロインにはパク・シネをはじめ、キム・ウビン、チェ・ジンヒョク、カン・ミンヒョク、カン・ハヌル、パク・ヒョンシク、キム・ジウォン、クリスタル、イム・ジュウン、ユン・ソナ、キム・ソンリョン、チェ・ウォンヨン、チェ・ジンホ、パク・ヒナムなどが出演を決め期待を集めています。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ