パク・シネ「相続者たち」韓国ドラマ撮影画像twitterに公開!アメリカでヒッチハイキング?


パク・シネ「相続者たち」韓国ドラマ撮影画像twitterに公開!アメリカでヒッチハイキング?
女優パク・シネが自身のtwitterにヒッチハイク設定画像を公開した。
9月3日初放送予定のSBS新しい水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち(仮題)」の撮影のためにアメリカに出国したパク・シネがtwitterで近況を伝えた。
韓国ドラマ「相続たち」は、「パリの恋人」、「オンエア」、「プラハの恋人」、「シークレットガーデン」、「紳士の品格」などで全国民の愛を受けた視聴率ヒットメーカーキム・ウンスク作家と「いかさま師~タチャ」、「マイダス」を演出したカン・シンヒョPDが意気投合し、話題を集めている作品だ。
彼女は、9月8日twitterを通じて、“空が本当に広くて気分が良かった。ただ前を見ているのに、空が見える。すごく日焼けしそう。もう日焼けたようだ。太陽が傘を突き抜いて入ってくるようだ。”という文を画像と一緒に公開した。

twitterに公開したアメリカで撮影中のパク・シネ画像

twitterに公開したアメリカで撮影中のパク・シネ画像

公開された画像の中にはアメリカの青い空の下でショートパンツを着た彼女がヒッチハイクをしようとするポーズを取っている。
熱い日差しを避けるためにサングラスをかけていても彼女は輝いていた。
一方、2013年下半期10月9日放送予定であるSBSの新水木韓国ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち(仮題)」で、パク・シネは女主人公チャ・ウンサンに分して、主人公イ・ミンホをはじめ、チェ・ジンヒョク、キム・ウビン、パク・ヒョンシク(グループZE:A)などが出演を確定して話題を集めている中、2013年再び韓国ドラマの神話を作り出す焦眉の期待作で関心を集めている。
韓国ドラマ「相続者たち」あらすじは、富裕層の高校生たちの愛と友情を描く痛快な青春ラブコメディで、韓国上位1%の相続人たちがごく普通で現実的な貧乏相続人のヒロインを巡って繰り広げる、甘くてときめくドタバタラブストーリーを描く。
パク・シネのtwitter画像を接したネチズンたちは、“男なら止めざる得ない。”、“撮影を無事に終えて早く韓国に帰ってきてください。”などの反応を見せた。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ