韓国ドラマ 相続者たち イ・ミンホとキム・ウビン 高等学校写真公開!


韓国ドラマ 相続者たち イ・ミンホとキム・ウビン 高等学校写真公開、反応は?
SBS TVで放送中の韓国ドラマ 相続者たちに出演中のイ・ミンホとキム・ウビンの高等学校卒業写真が公開されオンラインで話題になっています。
今人気の韓国ドラマ 王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たちで主演キム・タン役を演じる韓流スターイ・ミンホとチェ・ヨンド役を勤める新星キム・ウビンの高校在学中と卒業写真が数枚掲載されました。
話題になったイミンホ君とキムウビン君の高校時代の写真を見てみましょう。

イ・ミンホ 高校在学中・高校卒業写真

イ・ミンホ 高校在学中・高校卒業写真

今より子供っぽいイ・ミンホの顔は、遊び心がいっぱいですが、大きな目とすっきりしているあごラインと高い鼻などは今と変わらず、見る人々の感心を醸し出します。

キム・ウビン 高校在学中・高校卒業写真

キム・ウビン 高校在学中・高校卒業写真

プラスチック角メガネをかけてカリスマあふれる表情でカメラを見つめているキム・ウビンは、今とは違った雰囲気を醸し出して目を引くが、鋭い目つきだけは相変わらずですね。
一方、イ・ミンホとキム・ウビンの写真を見たネチズンたちは、“ウビンさんの卒業写真は少し違った感じなのにミンホさんは完全にそのままだね!”、“キムウビン君、イミンホ君、二人とも学生時代からステキデスね!”、“イミンホ、完全にク・ジュンピョだが、キムウビンはメガネが問題だ!”、“キムウビン卒業写真、チェヨンドはどこに行ったの?”などの様々な反応を見せました。
SBS TVで放送中の韓国ドラマ 相続者たちは、オンエア、プラハの恋人、パリの恋人、シークレットガーデン、紳士の品格などロマンチックコメディーの女王であるキム・ウンスク作家とSBSドラマ、いかさま師~タチャ、マイダスなどを演出したベテランの勝負師カン・シンヒョカン監督が呼吸を合わせた作品です。
今人気の韓国ドラマ 相続者たちは、富裕層の高校生たちの愛と友情を描く青春激情トレンディドラマで、イ・ミンホは財閥家ジェグク(帝国)グループ相続人キム・タン役を、ゆれながら咲く花(学校2013)韓国ドラマでパク・フンス役を演じ、ホットスターになったキム・ウビンはホテルゼウスの相続人チェ・ヨンド役を務めています。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ