ペ・ヨンジュン 韓流俳優 ヨン様は熱愛中! 韓国芸能ニュース 最新情報


ペ・ヨンジュン 韓流俳優 ヨン様は熱愛中! 韓国芸能ニュース 最新情報
今年で10周年を迎える韓流の先鋒でありながら、数万人のファンを持ったトップスター「ヨン様」ペ・ヨンジュン(41才)が14歳年下の一般女性との熱愛を公式的に認めた。
日刊スポーツが韓流俳優 「ヨン様」の熱愛ニュースをスクープに特筆大書した中で、所属会社キーイースト関係者は12月23日午前、“ペ・ヨンジュンさんが27歳の韓国人、一般人女性と3ヶ月目交際中であることは事実だ。二人は数ヶ月前、知人の紹介で初めて会って交際を始める段階なので慎重な面があるが、お互い年齢もあるので真剣な縁を作っているところだ。”と、熱愛を認めた。
また、“相手の女性の身元も報道内容そのままだ。しかし、一般の人であるだけに、より具体的な内容は、私たちの方で明らかにするのは困難である。”と、付け加えた。
関係者は、“二人がきれいで真剣な出会いを持っている。偶然に知人の紹介で知り合った後、自然に親しくなり、肯定的な方向に関係を続けさせている状況だ。愛情のこもった目で見守っていただきたい。”と、伝えた。

ペ・ヨンジュン 韓流俳優 ヨン様は熱愛中!

ペ・ヨンジュン 韓流俳優 ヨン様は熱愛中!

ペ・ヨンジュン 彼女はだれ?
一方、日刊スポーツの報道によると、韓流俳優 「ヨン様」は数ヶ月前、知人との食事の席に出て知り合った14歳年下の一般人女性と最近交際を始めたことが分かった。
日刊側は、“ドラマ、冬のソナタでビッグヒットをして10年‘微笑を浮かべた貴公子’と呼ばれるスーパースターが、ついに愛を見つけた。”と、ヨン様の熱愛ニュースを1面にスクープに特筆大書した。
報道によると、「ヨン様」は去る11月28日、ハワイで経営しているカフェの店長夫婦の結婚披露宴に出席するため日本を訪れ、当時彼女と同行した。

日刊スポーツの報道資料(写真出処:OSEN)

日刊スポーツの報道資料(写真出処:OSEN)

二人は12月1日に埼玉市内で開かれた披露宴に出席したが、その間、東京の周辺を二人で仲良く食事をしたり、ショッピングを楽しんで4日には、羽田空港で帰国したが、黒のカップル帽子をかぶっていた。
日刊スポーツ側は、“二人と親しい韓国の関係者によると、相手の女性は、韓国で有名な企業経営者の娘である。 170cm前後の高い長身の美人で、180cmである「ヨン様」ともよく似合う姿だ。この女性は現在、ソウルに住んでいるが、アメリカで長年住み、英語が堪能で、聡明で活発な性格であることが分かった。二人の知人の食事の席で知り合った二人は、極秘裏にデートを進めながら、慎重にお付き合いを発展させた。”とし、相手の女性のプロフィールと交際過程などについても、報道した。
‘有名な大企業の娘’という話が伝えられ、‘財閥家の娘’だという一部報道も続いている状態だ。
これに対して所属事務所キーイーストの関係者は23日、“父親が経営者であるのは事実だ。”とし、“しかし‘財閥家’という話は誤伝だ。”と、明らかにした。

ペ・ヨンジュン 彼女との始まりは?
彼はこの女性とコーヒーを通じて親しくなったことが分かった。
韓流俳優 ペ・ヨンジュンはドラマ撮影中の負傷でハワイに滞在し、治療を受ける当時、コーヒーへの関心が高まり、キューグレーダー(Q-Grader)の資格まで取ったことが分かった。
キューグレーダーはコーヒーの品質鑑別師で、コーヒー飲料を製造するバリスタ(varistor)とは異なっている。
彼は、ハワイに‘ゴリラ・イン・ザ・カフェ(Gorilla in the Café)’というコーヒー専門店までオープンして、現在熱愛中の女性と会ってコーヒーへの愛情を十分に発揮し、直接焙煎したコーヒーを飲みながら愛を育てたことが分かった。
自然にペヨンジュンが韓国内のコーヒー事業の進出可否を韓国内に打診する中、女性に会ったのではないかという話もある。
所属事務所関係者は、“コーヒー事業への進出状況はまだ未定だ。”とし、“コーヒーは今のところはビジネスではなく、個人の興味のレベルである。熱愛中の女性とは知人との出会いで初めて知ることになり、女性の父親が大企業の経営人であるが、その企業はコーヒー事業をしていない。”と述べた。
関係者は、結婚の話が行き来しているのかという取材陣の質問には、“まだ結婚までの話を取り出すのは困難な状況だ。”とし、“相手が一般人の女性なので、保護すべき部分もあり、慎重な部分もある。”と、慎重な立場を伝えた。
ペヨンジュンの熱愛の便りに、多くのネチズンたちはお祝いの挨拶をしながら、“もう‘ヨン様’も結婚する時になった。”と、いう反応を見せた。

ペ・ヨンジュン 日本でデート後、帰国
彼が彼女と日本でデートを終えた後、帰国する姿が一歩遅れて注目されている。
日刊スポーツは去る11月末ペヨンジュンと彼女との日本同伴旅行のニュースを伝えて、“12月4日に羽田空港を通って帰国した二人は、黒のカップル帽子をかぶっていた。”と、明らかにした。
当時ペヨンジュンの帰国する姿がカメラに捉えられたことがある。

韓流俳優 ペ・ヨンジュン 黒のカップル帽子をかぶって羽田空港で帰国

韓流俳優 ペ・ヨンジュン 黒のカップル帽子をかぶって羽田空港で帰国

「ヨン様」はチェック柄のコートにスカーフ、黒の帽子でシックな空港ファッションを披露した。
この帽子が彼女とのカップル帽子だった。
彼は、顔を半分隠して急いで空港を出て行ったが、サインを求めるファンに細心にサインをしてくれる姿を見せたりした。

韓流俳優 ペ・ヨンジュン 日本でデート後、羽田空港で帰国(写真出処:Newsen)

韓流俳優 ペ・ヨンジュン 日本でデート後、羽田空港で帰国(写真出処:Newsen)

一方、韓流俳優 ペ・ヨンジュンの公開恋愛は去る2004年上半期、ミュージックビデオとCF監督として活躍していたイ・サガンと決別した後、約9年ぶりに初めてだ。
時々、いくつかの相手と熱愛説に包まれたことはあるが、毎回事実無根となっている。
「ヨン様」は現在、韓国内で滞在中で、次期作を検討中であることが分かった。

最新韓国芸能ニュース 熱愛&結婚
2013年の初めから韓国芸能ニュースはビックスターたちのピンク色の熱愛の便りが伝えられた。
1月から韓流俳優 キム・テヒと歌手Rain(ピ)が交際中である事実が知らされ、7月には韓流俳優 ウォン・ビンとイ・ナヨンが熱愛を認めて熱い関心を集めた。
これらに劣らずファンを驚かせた熱愛カップル、チョ・インソンとキム・ミニのデートする姿が、4月に捕捉された。
ピンク色の熱愛に陥ったスターたち、これらの幸せな物語の結末はいつもハッピーエンド、すぐに結婚につながったスターカップルもいた。
韓流俳優 イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは12歳の年齢差を克服し、9月10日夫婦になった。
去る9月27日には、俳優チ・ソンとイ・ボヨンが7年の熱愛の末、結婚にゴールインした。
それこそ2013年度一年は、数多くのスターたちがお互いの‘半分’を見付けた。
最近に公開熱愛を宣言した新世代スター、ムン・グニョンとキム・ボムに続き、クリスマスの前のペ・ヨンジュンの熱愛説まで。
2014年、来年も多くのスターカップルが誕生することを願いながら2013年度韓国芸能最新情報を終える。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ