韓国俳優 イ・ジョンソク 画像で紹介 次世代韓流俳優の魅力は?
ある程度のスター性と演技力まで兼ね備えた次世代韓国俳優 イ・ジョンソクは、2010年ドラマ「検事プリンセス」で俳優デビュー、「シークレット・ガーデン」で天才ミュージシャン役で人気を集め、2012年作品「学校2013」と2013年韓国ドラマ「君の声が聞こえる」を通じて2014年最高のホットスターへと浮上している。






イ・ジョンソクは、昨年から今年まで多様な変身を試みた。
昨年SBSドラマ「君の声が聞こえる」では、他人の心を読む超能力少年になって、映画「ノーブレッシング」では水泳選手に、映画「観賞」ではソン・ガンホの息子に扮した。

韓国俳優 次世代韓流俳優 イ・ジョンソク 画像
韓国俳優 次世代韓流俳優 イ・ジョンソク 画像

今回の映画「血沸く青春」では、伝説のカサノバである‘ジュンギル’キャラクターを引き受け、農業高校の喧嘩の強い女子高生に変身したパク・ポヨンと1980年代の農村ロマンスを演技した。 無我夢中で環境が変化したし、それと同時にイ・ジョンソク自分も早く変身しなければならなかった。

今日は、ライジングスターイ・ジョンソクは、どんな魅力でファンたちにアピールしているのか、彼の画像を見てみましょう!

イ・ジョンソク ドラマ「君の声が聞こえる」中、ビジュアル
イ・ジョンソク ドラマ「君の声が聞こえる」中、ビジュアル

ドラマ「君の声が聞こえる」中の涙を浮かべている、イ・ジョンソク 画像
ドラマ「君の声が聞こえる」中の涙を浮かべている、イ・ジョンソク 画像

芸能人の性格にも多くの人々が関心を持つ。
イ・ジョンソクの性格は思いやりがあって恥ずかしがり屋。
良い印象に加え、目上の方々にも確りしているとか。
過去、韓国の地上放送SBSテレビで放送中のバラエティ番組(娯楽プログラム) 「ランニングマン」出演した時もずる賢いことができなくて多少面白さが無くなるほどだったそうだ。

笑顔
笑顔

前髪下ろした姿
前髪下ろした姿

前髪をあげた姿
前髪をあげた姿

正面
正面

とにかくイ・ジョンソク、実際の性格は少しシャイな人のようだ。
次世代韓流俳優 イ・ジョンソクのプロフィールを見ると趣味と特技に歌と書いてある。
過去にSMエンタテインメントの練習生だった彼は、アイドルグループの一員としてデビューする予定もあったが辞退したとか…そういうわけですね。 それではこれから2014年次世代イケメン(美男)イ・ジョンソクの魅力にハマってみましょう!

角のメガネをかけ映像
角のメガネをかけ映像

横顔
横顔

サングラスをかけた映像
サングラスをかけた映像

ダークな男性の感じの画像
ダークな男性の感じの画像

スーツを着た写真
スーツを着た写真

少年のようなコンセプト
少年のようなコンセプト

イ・ジョンソク(이종석、Lee Jong Suk) プロフィール
次世代韓国男俳優、イ・ジョンソクは1989年9月14日生まれ。
身長は186cm、体重は65kg。
趣味と特技は、囲碁、ゲーム、バスケットボール、テコンドー(태권도)4段、歌。
建国(コングク)大学映画芸術学部に在学中。
血液型はA型、干支(えと)は巳、星座はおとめ座。
2男1女中長男。 15歳からモデルとして活動。
パク・シフ、キム・ソヨン主演の2010年作品、韓国ドラマ「検事プリンセス」で俳優デビューし、ヒョンビン、ハ・ジウォン主演のドラマ「シークレット・ガーデン」では天才ミュージシャン役を好演し人気を集めた。
韓国SBS TV 2013年作「君の声が聞こえる」に出演しで話題になり、2014年期待の俳優になる。

代表作 【ドラマ】
検事プリンセス:(2010/SBS)
シークレット・ガーデン:(2010~2011/SBS)
学校2013:(2012/KBS2)
君の声が聞こえる:(2013/SBS)
ドクター異邦人:(2014/SBS)
ピノキオ:(2014/SBS)

【映画】
鬼:(2010)
KOREA:(2012)
R2B(リターン・トゥ・ベース):(2012)
観相:(2013)
ノーブレッシング:(2013)
血沸く青春:(2014)

【MV】
2NE1 「I DON’T CARE」(2009)

美男(イケメン)容貌に演技力と魅力まで備えた、今後の将来が期待される韓国俳優 イ・ジョンソクは2013年に映画3作品とドラマまでスクリーンとお茶の間を渉猟しながら、次世代韓流俳優であることを証明しました^^
画像を探しながら時間もかかりましたが、眼球浄化された感じですね!

“私は「ライジングスター」ではなく、「成長する俳優」でありたいと思います。”
彼の魅力は少年と男性の曖昧な境界線の微妙さ?…でしょうか?
とにかく2014年も良い年になることを応援します。