シティーハンター in Seoul あらすじ18話 、シティーハンター in Seoul 韓国ドラマ18話レビュ


シティーハンター in Seoul あらすじ18話 、シティーハンター in Seoul 韓国ドラマ18話あらすじ&レビュ
シティーハンター in Seoul 韓国ドラマ18話、视聴率19.3%に上昇!
シティーハンター in Seoul 韓国ドラマ18話の視聴率が再び上昇に乗った。
視聴率 調査会社 AGBニールセンメディアリサーチ集計結果によると、シティーハンター in Seoul韓国ドラマ18話は全国一日視聴率、19.3%を記録した。
これは、前回放送分、シティーハンター in Seoul 韓国ドラマ17話の視聴率の18.8%より0.7%ポイント上昇した数値で、再び20%に近い視聴率を回復し、独走体制を引き続いた。
毎話、緊張感あふれる劇的展開に気がかりなことを誘発させている、シティーハンター in Seoul 韓国ドラマが、連日常勝疾走上昇気流に乗っていること。
シティーハンター in Seoul 韓国ドラマのこのような上昇勢は、シティーハンター イミンホが魔力のシティーハンター本能を爆発させ、視聴者たちの熱狂的な支持を受けて、視聴率1位に水木ドラマの王座を立証したわけだ。

シティーハンター in Seoul 韓国ドラマ18話あらすじ&レビュ
シティーハンター in Seoul 韓国ドラマ18話は、イユンソン(イミンホ 役)が養父であるイジンピョ(キムサンジュン 役)を危機から救出し出して始まった。
チョンジェマン(チェジョンウ 役)会長と対立構図に入るようになったイジンピョはチョンジェマンの部下であるソクドゥシク(ソンチャンフン 役)の一党に脅迫的な状況を迎えることになった瞬間、ユンソンは素晴らしいアクション活劇を広げて視線を集中させた。
特に敵に囲まれたユンソンとジンピョは、これまでの対立的な関係を忘れたように、完璧な父と息子の姿で力を合わせてソクドゥシク一党を制圧する姿を披露した。
ジンピョの素早い棒アクションと空を分けるユンソンの華麗な飛び蹴りが視線を離すことができない豪快なアクションにつながって視聴者たちの呼応を得た。

シティーハンター in Seoul あらすじ18話 動画、イミンホ、パクミニョン、キムサンジュン、キャプチャ

シティーハンター in Seoul あらすじ18話 動画、イミンホ、パクミニョン、キムサンジュン、キャプチャ

何よりも、シティーハンター in Seoul 韓国ドラマ18話で、ユンソンはソクドゥシクの人質になったキムナナ(パクミニョン 役)を求い出して、再び概念的なアクションを披露した。
ナナが人質に取られ、手足が縛られたまま水族館の中に閉じ込められて、寸刻を争う生命に脅威的な状態になると、ユンソンが渾身の死闘を繰り広げソクドゥシクの制圧に成功したこと。
シティーハンター in Seoul 韓国ドラマ18話のこのシーンは、切ないラブラインに傍点をつける場面になった。
死の入り口まで行った状況で、お互いの心を確認した二人!
“一生待つ”ともう一度止められない愛の告白をするナナの姿に、シティーハンターユンソンも彼女に今まで胸に押し隠してそっぽを向いた態度を変えて“もう少し待って…もう終わりが見える”とナナに向けた変わらない愛情を現した。
‘5人会処断プロジェクト’の最終段階に近づいているユンソンが、ナナに対した心を間接的でも表現したわけだ。
シティーハンター in Seoul 韓国ドラマ18話の水族館のシーンは、二人の切ない愛が浮き彫りにされているシーンで、視聴者たちの耳目をひきつけて結末への期待をあおった。
また、ユンソンは‘5人会処断’の第4プロジェクトである、へウォングループのチョンジェマン会長を相手に痛快な復讐を実行して視聴者たちを熱狂させた。
緻密なジンピョの計画で不渡りの危機に置かれたチョンジェマンに、ユンソンはたったの百ウォンで会社を買収するという提案を出したこと。
仕方なく提案を受け入れたチョンジェマンは、アメリカに逃避を試図したが、やはりシティーハンターユンソンの追撃に失敗してしまった。
残りの‘5人会処断プロジェクト’の対象がチェウンチャン大統領(チョンホジン 役)である状態で、チェウンチャンがイユンソンの実父という事実が視聴者たちに公開されただけに、シティーハンター in Seoul 韓国ドラマ19話の話の展開に気がかりなことが増幅されるしかない状況である。
完璧なアクションでシティーハンターの姿を見せながら、大活躍を広げているイユンソンに関心が集中されている理由でもある。
シティーハンター in Seoul 韓国ドラマ18話の放送後、視聴者たちは、“最もシティーハンターらしい活躍が大きかった放送でした”、“イミンホのアクションはもう本当に極に達したようだ”、“もう終わりが見えると言ったユンソンの言葉がなんだか寂しく聞こえる”、“親父をどのように処断するか気になる”、“イジンピョとキムナナを救い出すために渾身の力を尽くしたイユンソンのシティーハンターフォースが半端じゃなさそう”、“来週まで待ちきれない…”など、シティーハンターに向けた無限の愛情を吐き出した。

シティーハンター in Seoul あらすじ18話 動画、イミンホ、イジュンヒョク キャプチャ

シティーハンター in Seoul あらすじ18話 動画、イミンホ、イジュンヒョク キャプチャ

一方、シティーハンターの正体を着実に追いかけてきたキムヨンジュ(イジュンヒョク 役)検事が、シティーハンターとして活躍していたイユンソンのマスクを剥がして、ユンソンがシティーハンターだと正体を明らかにすることに成功し、緊張感を増している。
5人会の不条理な不正を別の角度から追って来たシティーハンターイユンソンとキムヨンジュ検事!
二人が今後どのような関係を維持し、‘5会処断プロジェクト’を実行するようになるのか今後のシティーハンター in Seoul 韓国ドラマ19話に対した疑問が増幅されている。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ