シティーハンター韓国ドラマ主演俳優イミンホ、俳優イミンホ撮影現場写真公開!


シティーハンター韓国ドラマ主演俳優イミンホ、俳優イミンホとキムサンジュン撮影現場写真公開!

シティーハンター韓国ドラマ、出演中の俳優イミンホとキムサンジュンの撮影現場写真が公開された。
水木ドラマの王座を握って独歩的な快走を続けている韓国ドラマシティーハンターの一等功臣 、俳優イミンホとキムサンジュンの姿だ。
7月17日に公開された写真は、シティーハンター韓国ドラマ撮影現場で撮影準備中の俳優イミンホとキムサンジュンが真摯な対話を交わして爆笑するまでの三段表情変化と温かい撮影の雰囲気が込められてシティーハンター韓国ドラマ視聴者たちの注目をひきつけている。
特に俳優イミンホの“真摯 – 微笑 – 爆笑”の三段表情変化が引き立って見える。
シティーハンター韓国ドラマで、祖国に裏切られたイジンピョ(キムサンジュン役)は、世界で最も残忍な復讐を実現するために、イユンソン(イミンホ役)を実の母親イキョンヒ(キムミスク 役)から奪って殺人兵器として育てることになる。
復讐のためだけにイユンソンの人生を操縦しているイジンピョと造作された過去を知って復讐と正義の間で葛藤するイユンソンは7月14日放送されたシティーハンター韓国ドラマ 16話で最大の劇的な対立を成している状況だ。
特に、シティーハンターの正体に接近しながら徐々にユンソンを疑っているヨンジュ(イジュニョク 役)とナナ(パクミニョン役)に心から告白して視聴率19.8%(AGBニールセン首都圏基準)を記録し、韓国水木ドラマの王座に上がった。

シティーハンター韓国ドラマ、主演俳優イミンホとキムサンジュン撮影現場写真公開!

シティーハンター韓国ドラマ、主演俳優イミンホとキムサンジュン撮影現場写真公開!

しかし、このような劇的な対立と反転の反転を繰り返して緊張が行き来するシティーハンター韓国ドラマの撮影現場でも俳優たちの温かさは生きていた。
リハーサルと撮影中は限りなく真剣に演技に没頭しているが、撮影を待っている間に行き来する俳優たちとのいたずらと少々の会話の中に笑いが起きることもあるよう。
俳優イミンホとキムサンジュンの撮影現場写真に接したネチズンたちも“劇中の姿とは180度違う姿だ。新鮮だ”という反応を示した。
これにシティーハンター製作陣は“重いドラマの設定に雰囲気がやや硬直している場合がありますが、このような俳優たちの温かくて豪宕な姿が撮影現場の雰囲気を元気にしてくれる”とし“撮影が開始されると、二人の俳優、両方、イジンピョとイユンソンの姿にすぐ沒入して、毎回最高の場面を作り出している。俳優たちの呼吸がとても良い”と伝えた。
これから最終回までわずか4話のみを控えているシティーハンター韓国ドラマは毎週、視聴者の熱い関心と胸を煮詰める緊張感で、韓国水木ドラマの中で不動の視聴率1位を見せている。
俳優イミンホは7月13日、韓国放送局 SBS TV‘一夜のTV芸能’に出演して結末に対する質問を受け、“途方もない反転と衝撃的な最終的な処断が待っている”と述べ、シティーハンター韓国ドラマの結末に対する気がかりな事を増幅させたことがある。
韓国ドラマシティーハンターは毎週水、木曜日夜9時55分に放送される。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ