信義11話予告、キム・ヒソンの変身!韓国ドラマ信義11話でキム・ヒソン、男装美少年に?


信義11話予告、キム・ヒソンの変身!髷頭に笠を被っても隠されぬ美貌のキム・ヒソン男装公開!
信義11話でキム・ヒソンの男装した姿が公開されて話題だ。
韓国ドラマ信義で堂々とした魅力の現代女医‘ユ・ウンス’で熱演中のキム・ヒソンが、写真の中で頭からつま先まで男装をした姿で登場して視聴者たちの気がかりなことを醸し出す。
公開された写真は、信義11話の一場面で、キム・ヒソンは髷頭に笠をかぶって胸幅が広い男性服飾を着て完璧な男に変身した。
しかし、はっきりした目鼻立ちと乳白色の肌は、相変わらず美貌を誇っており、高麗時代美少年を思い浮かぶようにして、注目を集めている。
これまで韓国ドラマ信義で、ウンスは德成府院君(ドクソンブウォングン)キ・チョル(ユ・オソン役)が与えた元の服を脱ぎ捨てるなど、強いふりをしながら彼を制圧しようとした。
そんなウンスが、このような男装をした理由は何なのか気がかりなことを醸し出して、視聴者たちの関心が集められている。

韓国ドラマ信義11話予告映像!キム・ヒソン、男装美少年に変身!

韓国ドラマ信義11話予告映像!キム・ヒソン、男装美少年に変身!

実際の撮影現場でもキム・ヒソンの男装女神姿に仲間の俳優たちはもちろん、制作陣とスタッフたちも感心と賛辞が連発して雰囲気を精一杯掻き立てたという裏話だ。
また、キム・ヒソンの美少年変身にネチズンたちは、“キム・ヒソン、美少年変身よく似合う”、“男装をしても美貌が輝くのね!”、“キム・ヒソン美少年変身きれい”、“とても魅力的だ”などの様々な反応を見せた。
一方、韓国ドラマ信義9話では、恭愍王(リュ・トクファン役)を真の王に輔弼することに覚醒したチェ・ヨン(イ・ミンホ役)が、德成府院君キ・チョルに正面突破で対抗することを予告した中で、キ・チョルもまた極悪非道な方法で恭愍王を脅かす悪人の本性を現し始め緊張感を高めている。
高麗美少年に生まれかわって、女心はもちろん男心さえ溶かし、男装美貌の歴史を新たに書くキム・ヒソンの男装変身は信義11話で公開される。
韓国ドラマ信義は、毎週、月曜日と火曜日の夜9時55分に放送される予定だ。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ