信義12話ネタバレ映像!信義 イ・ミンホ、キム・ヒソン、‘イムザカップル’二度目の言約は何?!


信義12話ネタバレ映像!韓国ドラマ信義‘イムザカップル’イ・ミンホ、キム・ヒソン、二人が交わした二度目の言約は何?!
信義12話では、イ・ミンホとキム・ヒソンが新しい言約をすることになる。
公開された写真は、信義12話で放送される一場面で、信義11話でチェ・ヨン(イ・ミンホ役)のために言約をなかったことにしようと言って一人旅立ったユ・ウンス(キム・ヒソン役)がチェ・ヨンと二度目の言約をすることになる。

‘イムザカップル’の最初の言約がユ・ウンスを無事に空の世界に帰らせてあげるという‘チェ・ヨン’だけの約束だったら、今回二人が結ぶようになる言約は、‘イムザカップル’がお互いに向かって一歩近寄るきっかけになる予定だ。

韓国ドラマ信義12話ネタバレ映像!イ・ミンホ、キム・ヒソン

韓国ドラマ信義12話ネタバレ映像!イ・ミンホ、キム・ヒソン

信義の関係者は、“二人の新しい言約と一緒にチェ・ヨンがウンスに別の約束をして、テレビ劇場をときめくようにする‘イムザカップル’が描かれる予定だ。これからお互い親密に近付くようになる二人に多くの期待をお願いする”と、伝えた。

一方、信義11話では、チェ・ヨンが最後の決心をして死ぬ覚悟で、德成府院君(ドクソンブウォングン)キ・チョルを押し掛ける姿が描かれた中、そんなチェ・ヨンに向かって走って行くユ・ウンスの姿で緊張感を高めた。
‘イムザカップル’の新しい約束でさらに近付くようになるイ・ミンホ、キム・ヒソンを見ることができるSBS TV 韓国ドラマ信義は毎週、月火、午後9時55分に放送される。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ