シンイ-信義あらすじ1話感想!イミンホの眼差し、キムヒソンの変身!


シンイ-信義あらすじ1話感想!イミンホの致命的な眼差しとキムヒソンの驚くべき変身!
シンイ-信義韓国ドラマあらすじ1話は、画面掌握力が生きているイミンホの圧倒感のある演技と、笑いが自然に飛び出るキムヒソンの驚くべき変身が注目するようにした。
イミンホはシティハンターin Seoulで、新人デビュー頃聴いた演技論議から完全に脱して、視聴者たちに準備して努力する俳優に刻印させた。










シンイ-信義あらすじ1話のイミンホは、生なまっちょろいウダルチだが、彼には物事に気を吹き入れることができる特別な能力を持っていた。

イミンホドラマ、シンイ-信義あらすじ1話映像!

イミンホドラマ、シンイ-信義あらすじ1話映像!

神医を見つけるために天空の扉を乗り越える人に、ウダルチチェヨン(イミンホ)が名指しされたことには、彼の能力が一つの理由で作用したためであろう。
映画の中のみ出てくる、17対1でけんかをしても負けない人物、ウダルチチェヨンの致命的な魅力は‘さらにファンタジーっぽく’という仮定の下で作られたものだろう。
また、ファンタジーという設定を不自然に思われないことは、重くないキャラクターのおかげだったのだ。

イミンホドラマ、シンイ-信義あらすじ1話映像!

イミンホドラマ、シンイ-信義あらすじ1話映像!

実際に心配だったキムヒソンの復帰は、キムヒソンが演技成形をしたのかと思わせるほど一層成熟した、自然に熟した演技力を見せてくれる、気持ちのいい出会いだった。
キムヒソンの復帰が嬉しいのは、劇中ユウンスという人物にぴったりだったからだ。
セリフが自然になり、セリフの速度を調節する老練味まで、キムヒソンから出てくる自然な姿は嬉しい限りだった。

シンイ-信義韓国ドラマあらすじ1話映像!キムヒソン映像!

シンイ-信義韓国ドラマあらすじ1話映像!キムヒソン映像!

歳月を避けて行ったような美貌は相変わらずたが、演技まで良くなって帰ってきたキムヒソンなので、ユウンスというキャラクターを予想以上に見せてくれそうだ。
劇中、ユウンスを30代に設定することにより、キムヒソンを無理に20代の年齢にしなくて,ビジュアルとキャラクターがぴったりだった。

シンイ-信義あらすじ1話映像!キムヒソン映像!

シンイ-信義あらすじ1話映像!キムヒソン映像!

金に目がない俗物に、虚党な魅力まである女医というキャラクターが、キムヒソンの活発で明るい性格とも一致した。
特に、男性美と成熟美があるイミンホとは年齢差が全く意識されず、予想よりもはるかにお似合いのカップルだった。
イミンホは、幾重にも包装された宝箱を開けて見る感じだ。
新しい作品が出てくるたびにイミンホを見て感じるのは、前作の印象が消去される点である。
イミンホもやはり演技成形をした感じだ。

イミンホドラマ、シンイ-信義あらすじ1話映像!

イミンホドラマ、シンイ-信義あらすじ1話映像!

それだけキャラクターの変化に努力するという意味だ。
シンイ-信義韓国ドラマあらすじ1話で、驚異的な武術ネゴン(内功)とは異なり、実際には非常に 怠惰な護衛武士、ウダルチチェヨンは、どのように恭愍王(リュトクファン)を守るのかと、聞く負荷の質問に、よくわきまえて、熱心にと、言いながら眠りに落ちるが、時代劇にも現代語を使うチェヨンのキャラクターは、ファンタジーというジャンル物なので全く違和感がなく、自然に聞こえた。
天の門でソウルにタイムスリップしたチェヨンが、コエックス(COEX)モールで不慣れなCCTVの画面を見ながら、‘私をあそこに連れて行ってくれ’と懇願する場面では、表情と言い方はとても真剣だが、聴く人は自然に笑いが飛び出る4次元的な魅力まで見せてくれた。
‘チェヨンアリ’が始まるだろうという強い予感がする、魅力的なキャラクターが出てきたようで期待された。

イミンホドラマ、シンイ-信義あらすじ1話映像!

イミンホドラマ、シンイ-信義あらすじ1話映像!

ハンサムな容貌のイミンホと、歳月の跡を感じにくいキムヒソンの美貌よりも見事なのは、やはり作品の中のキャラクターを解釈して表現する演技力だった。
1話にも良い演技で視聴者を引き付けたキムヒソンとイミンホのように、変身に努力をする俳優たちの演技の成長を見ることは、視聴者とファンには面白いドラマに劣らないもう一つの楽しみである。
シンイ-信義韓国ドラマは従来放送されたタイムスリップドラマとは別のタイプに近づいてきた。
偶然ではなく、目的意識がある時空超越であり、現代に行って高麗に戻ってくるという設定は、‘魯国公主(パクセヨン)を生かせば、必ず戻してあげます’と、ユウンスに約束するチェヨンの言葉と相まって、好奇心をかもし出すことに十分だった。
天の世界の議員を高麗に連れて行くために、現代に来た高麗武士チェヨン、そして彼の目に入ってきた現代整形外科医師ユウンス!
約660年という時間を遡って出会った二人の男女の運命が、演出陣の新鮮な試みと共に、興味津々に展開されるものと期待してもよいだろう。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ