相続者たち あらすじ4話・画像 イミンホ最新2013年韓国ドラマを見る


相続者たち あらすじ4話・画像 イミンホ最新2013年韓国ドラマを見る
今人気の韓国ドラマ 相続者たち あらすじ4話では、アメリカで別れたタンとウンサン、二人の再会を予告しています。
今日は10月9日からSBSテレビで放送中の韓国ドラマ 相続者たち あらすじ4話和訳と映像を掲載します。
パクシネ・イミンホ最新韓国ドラマ、相続者たちの視聴率は第4話は12.4%、第3話は10.9%を記録し、3話よりは少し上がりました。
2013年韓国ドラマ下半期最高の期待作で、今放送中の韓国ドラマ 相続者たち あらすじ第1話内容では、ジェグク(帝国)グループの相続人であるキムタン(イミンホ)と貧しい家のチャウンサン(パクシネ)のアメリカでの偶然な初出会いが描かれました。
あらすじ2話の内容は、アメリカで結婚をするという姉チャウンソク(ユンジンソ)にお金を渡しに行ったウンサンを偶然目にしたタンが、行き場のないウンサンを自分の家に連れて行くようになり、二人の間に恋が始まることとなります。
相続者たち あらすじ3話で、ウンサンとタンは短い出会いにもかかわらず、お互いに恋を感じるようになるが、ウンサンはタンとの時間が真夏の夜の夢だと思ったし、彼に婚約者がいることも認めなければならなかったです。
しかし、タンは婚約者ユラヒェル(キムジウォン)を愛してない。
財閥家の知れた政略婚約というか…

イミンホ最新ドラマ SBSテレビで放送中の韓国ドラマを見る 相続者たち あらすじ4話と画像まとめ

イミンホ最新ドラマ SBSテレビで放送中の韓国ドラマを見る 相続者たち あらすじ4話と画像まとめ

婚約1周年を記念するためにアメリカにいるタンを会いに行ったラヒェルは、突然なウンサンの登場に不機嫌な様子を表し、引き続くウンサンとタンの出会いに火のような嫉妬心を現わしながらタンとぎこちない雰囲気になります。
タンは婚約者ラヒェルと一緒にいながらもウンサンに対した気持ちを隠さず、ラヒェルをいらいらさせる。
自分を会いに来たラヒェルが嫉妬のためにウンサンに毒舌を振るう姿を見たタンは、彼女に対した失望感を現わす。
ラヒェルはそんなタンが出国する自分を見送りに出るとタンの腰を抱きしめて奇襲抱擁をする。
タンとの別れが惜しかったラヒェルは、“私、まだ君を許してない。君は本当に嫌い”と惜しさを現わすラヒェルとは異なり、ラヒェルを押し出されずに手を下ろしまま、別の所を見つめるタンです。
二人の不協和音を予告する場面のようでしたが…
この時、韓国行きの飛行機に乗るために空港に行ったウンサンは、タンとラヒェルの抱擁場面を直面することになり、傷ついた表情をしたウンサンはタンが気付く前に急いで背を向ける。
何気なく目を逸らしていたタンは見慣れた後姿にウンサンであることが気付き、その瞬間、心臓が止まるようなタン!
ラヒェルが抱かれているという事も忘れたままウンサンに向かって、“チャウンサン!そこに立って”と、名前を大声で呼ぶ。

2013年韓国ドラマ 放送中の韓国ドラマ 相続者たち4話と画像

2013年韓国ドラマ 放送中の韓国ドラマ 相続者たち4話と画像

 ウンサンに走って行って電話番号を要求とするタンと、タンの行動を呆れたように見つめるラヒェルの姿から相続者たち あらすじ4話が始まります。
タンの頭と心の中にはウンサンのことで満ちているように…
“君、なぜ電話しなかったの?
この機会じゃなければ電話番号を教えてもらうことができないタンは返って大声を張り上げる。
しかし、ウンサンは冷たくて断固とした声で、“私はもうありがたいという挨拶もし、別れの挨拶もした。だからそんなことを聞くとして、婚約者を一人にしないで”とし、ウンサンは、後ろを振り向かないで出国ゲートへ向かう。
ウンサンは、そのようにタンを離れていく…。
アメリカにタンを一人にして…

2013年韓国ドラマを見る イミンホ最新ドラマ 相続者たち4話と画像

2013年韓国ドラマを見る イミンホ最新ドラマ 相続者たち4話と画像

タンの心にぽっかり穴が開いてしまったのでは…
しかし、ウンサンと同じ飛行機に搭乗することになったラヒェルは、それで終わりではないことを推測して、ウンサンの連絡先を キープしておきます。
やっぱり用意周到なラヒェルです。
結局キムタンとチャウンサン、ユレラヒェルが再び三角ラブラインに絡み合うことになるようです。
ついにアメリカに一人残されたキムタンは、一人で寂しくてむなしかった3年間の流配生活を終えようと、これまで提出しなかったレポートを提出し、険難な旅程の韓国行きを選択する。

SBSテレビで放送中の韓国ドラマ 相続者たち あらすじ4話と画像、動画キャプチャ

SBSテレビで放送中の韓国ドラマ 相続者たち あらすじ4話と画像、動画キャプチャ

今人気の韓国ドラマ 相続者たちを見るとイミンホの演技の幅と感情が非常に成長したような気がしました。
韓国版‘花より男子~Boys Over Flowers’、‘シティーハンター in seoul’、‘シンイ-信義’などを撮ったんだけど、一階成熟した目つき演技と、カリフォルニアのビーチと夕焼けを後ろにした素敵な背景には、言葉のいらないほどの痛みと孤独を感じさせました。
韓国行きを決めた理由がウンサンのためなのか、それとも王冠を被ろうとする者、その重さに耐える力が整ったのか…
とにかく学校を終えて戻ってくる姿はそれなり悲壮感すらありましたね!

イミンホ最新ドラマ 2013年韓国ドラマ 相続者たちドラマを見る 4話動画キャプチャ

イミンホ最新ドラマ 2013年韓国ドラマ 相続者たちドラマを見る 4話動画キャプチャ

ついに韓国に着くやすぐ兄、キムウォン(チェジンヒョク)を先に合うという兄バカタン。
ウォンに兄が考えているような事はしないと、ただ遊んでも韓国で遊ぶというタンの切ない言葉にもウォンは、冷たくお前のような庶子が言えることではないと…
ウォンに、君はなぜそのようにひねているの?と、言いたいですね。
何をそんなに恐れているのか…
タンの独白にすごく胸が痛かったです。
兄の心の片隅には申し訳ない気持ちが少しはあることを知っていると言う独白。

SBSテレビで放送中の韓国ドラマ 2013年イミンホ最新韓国ドラマを見る 相続者たち あらすじ4話中、イミンホ画像

SBSテレビで放送中の韓国ドラマ 2013年イミンホ最新韓国ドラマを見る 相続者たち あらすじ4話中、イミンホ画像

イミンホの日焼けした姿が言葉がいらないほど幻想的です。
顔もいけるし、体も…夕焼けを背景にしたタンの姿は、ファンたちの女心を存分にときめくようにすると思います。
キャップを後ろに被って…かっこいい^^
SBSテレビで放送中の今人気の韓国ドラマ 相続者たち あらすじ4話はアメリカ留学を終えて韓国に戻ったタンの話しがまた続きます~


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ