チャンオクチョン、愛に生きる、キムテヒ最新作で初男装?水中撮影姿は?


チャンオクチョン、愛に生きる、キムテヒ最新作で男装初挑戦姿は?水中撮影姿は?
キムテヒが男装に初挑戦した水中撮影現場写真が話題だ。
SBS TV月火ドラマ‘チャンオクチョン、愛に生きる’製作会社は‘一夜のTV芸能’で、ヒロインチャンオクチョン役で出演中のキムテヒ水中撮影ビハインドストーリーが話題になった中、リアルな現場を写した写真2枚を公開した。
公開された写真の中のキムテヒは始終一貫明るい姿でスタッフと相談をしながら撮影に熱中している姿が写っている。
特に目を引くのは、男装をしているキムテヒ!
キムテヒは男装をしたにもかかわらず、屈辱のない女神美貌を披露し、見る人々の感心をかもし出した。
キムテヒは画報を通じて男装を試みたが、作品で男装を披露するのは今回が初めてだから期待を高めている。

韓国ドラマおすすめ時代劇、キムテヒ最新作‘チャンオクチョン、愛に生きる’水中撮影現場写真!作品で初めて男装に挑戦したキムテヒ!

韓国ドラマおすすめ時代劇、キムテヒ最新作‘チャンオクチョン、愛に生きる’水中撮影現場写真!作品で初めて男装に挑戦したキムテヒ!

製作会社のある関係者によると、“放送で言及したようにキムテヒさんがスキューバダイビングの資格証を持っており、撮影を無事に終えることができた。映りを気にせず高度の集中力を発揮し、最高のシーンを作った”と、撮影に集中するキムテヒの姿を伝えた。

キムテヒの水中撮影写真を見たネットユーザーたちは、“やはり男装をしてもきれい”、“水中撮影は、どんな場面なのか気になる”、“キムテヒスキューバダイビングの資格証証を持ってるんだ!”など、様々な反応を見せた。

一方、水中撮影や男装挑戦など、キムテヒが熱演を広げている、チャンオクチョン、愛に生きる3話では、ユアイン、ホンスヒョン、ジェヒ、イサンヨプなど成人演技者が本格的に登場する予定だ。
チャンオクチョン、愛に生きる3話は4月15日、夜9時55分に放送される。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ