チャンオクチョン、愛に生きる9話予告!ユアイン、キムテヒ、バックハグ写真公開!


チャンオクチョン、愛に生きる9話予告!ユアイン、キムテヒ、月明かりの下バックハグ写真公開!
韓国ドラマおすすめ時代劇、SBS月火ドラマ、チャンオクチョン、愛に生きるが、ユアインのバックハグでチャンオクチョンとのロマンスが一層深まる予定である。
5月6日製作陣を介して、イスンとチャンオクチョン役のユアイン、キムテヒのバックハグしている姿を盛った写真が公開された。
公開された写真は、果敢にチャンオクチョンを抱擁しているイスンの姿で、以前とは違う切ないながらも親しくなった雰囲気を醸し出している。
月明かりの下、幻想的な雰囲気が最大化され、誰が見ても雰囲気のある一幅の絵のような、カップル写真を作り出している。

韓国ドラマおすすめ時代劇、キムテヒ、ユアイン最新作、チャンオクチョン、愛に生きる9話予告!ユアイン、キムテヒ、月明かりの下バックハグ!

韓国ドラマおすすめ時代劇、キムテヒ、ユアイン最新作、チャンオクチョン、愛に生きる9話予告!ユアイン、キムテヒ、月明かりの下バックハグ!

韓国ドラマチャンオクチョン、愛に生きるのある製作関係者は、“初キス以後、イスンとチャンオクチョンのロマンスが一層深まる予定だ。”と、言いながら、“8話放送でのイスンがオクチョンに心をくれとねだる子供みたいな殿下であったら、チャンオクチョン、愛に生きる9話では、鳥肌が立つくらいの甘い殿下の姿を見ることになるだろう”と、さらに深まる二人のメローラインを予告した。
チャンオクチョン、愛に生きる9話では、8話で初キスで心を確認した、オクチョンとイスンの関係変化が注目されている。
入宮したオクチョンは、優れた美貌と服を作る実力で、チムバンナイン(針房内人)の間でいじめられてきた状況だった。

特に8話では、チムバンナインたちが洗濯物を全部洗濯場の水に投げ込んで、オクチョンまで洗濯場に押し入れて、一人で雨に打たれながら収拾していた中、イスンが彼女を見つけて、切なさを現わして人目を集めた。
イスンは、王の身分も忘れたまま、洗濯場に入って彼女にキスをし、本格的なロマンスを予告した。
二人の初キス後に放送される9話では、これをターニングポイントに、二人がどのような関係の変化を見せるのか注目が集まっている。
一方、手首取りから始まり、キスとバックハグまで、ますます進化しているイスンとオクチョンのスキンシップが視聴者たちを捕らえている中で、チャンオクチョン、愛に生きる9話ではユアインとキムテヒの胸がときめく宮殿の秘密ロマンスが繰り広げられる予定である。
韓国ドラマおすすめ時代劇、キムテヒ、ユアイン最新作、チャンオクチョン、愛に生きるは、毎週、月曜日と火曜日の夜9時55分に放送予定だ。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ