イ・ミンホ主演ドラマ、相続者たち流出されたあらすじ内容は?ネタバレあり!?


イ・ミンホ主演ドラマ、相続者たち流出されたあらすじ内容は?ネタバレあり!?
相続者たちのあらすじ(シノプシス、synopsis)が流出されました。
2013年韓国ドラマ下半期期待作として浮上いる、スター作家キム・ウンスク作家の作品「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち(仮題)」をイ・ミンホとパク・シネが次期作に決定して熱い関心を受けている中、シノプシスの一部が流出されたが、おそらく「相続者たち」韓国ドラマあらすじ1話ではないかと思われます。
韓国ドラマ「相続者たち」の主演を務めることになったイ・ミンホは、2009年KBSの韓国版「花より男子~Boys Over Flowers」を通じて多くの大衆にスターとしての位置をづけた以後、MBC「個人の趣向」、SBS「シティーハンター in seoul」、「シンイ~信義」に続き、キム・ウンスク作家とカン・シンヒョ監督などの演出陣と意気投合してもう一度女心狩りに出るみたいですね。

2013年韓国ドラマ下半期放送予定おすすめ作、パク・シネ、イ・ミンホ主演「相続者たち」ファンが作った仮想ポスター映像!

2013年韓国ドラマ下半期放送予定おすすめ作、パク・シネ、イ・ミンホ主演「相続者たち」ファンが作った仮想ポスター映像!

特に男主人公のキャラクター創造に他の追随を許さないほど優れた才能を持っているスター作家キム・ウンスク作家と、現代劇と史劇などで演技の幅を広げた俳優イ・ミンホがどのような姿に調和を成すようになるのか大きな関心が集まっています。
以下は、2013年10月9日、SBS TVで初放送を控えている、ハイティーンロマンス韓国ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち(仮題)」の放送前に流出された前編に続くあらすじ和訳内容です。

韓国ドラマ パク・シネ、イ・ミンホ主演「相続者たち」あらすじ(シノプシス、synopsis)ネタバレ映像!

韓国ドラマ パク・シネ、イ・ミンホ主演「相続者たち」あらすじ(シノプシス、synopsis)ネタバレ映像!

「相続者たち」あらすじ(シノプシス、synopsis)和訳
“転校ですか?”
それも、“ジェグク(帝国)高等学校に?”
転校をしろというハン・ギエ(キム・ソンリョン)の言葉にチャ・ウンサン(パク・シネ)は困り果てた。
前に住んでいた町が1時間距離だから、夜明けの星を見ながら行き交う通学が大変だったが、それでもジェグク(帝国)高校とは…
話にならない。
“申し訳ありませんが、私は…”
“君は今、私があなたの意見を聞いていると思うの?”
“!!!”
実は、ハン・ギエ(キム・タンの母親)もウンサンを自分たちの財団、貴族学校に転校させることは嫌だった。
しかし、一度だけの揺れ、炎のようなキス、家の前の路地街灯の下だったし、相手はテニスコーチであった。
それをパク・ヒナム(キム・ミギョン、チャ・ウンサンの母親)に見つかったのだ。
口をつぐむ対価としてパク・ヒナムは二つを要求した。
ウンサンと一緒に暮らせるようにしてくれること。
そして、ウンサンをジェグク(帝国)高校に通わせるようにしてくれること。
ヒナムはウンサンがその学校に行けば、もう少し良い人生を歩めると信じていたのだ。
“家、家政婦の娘ですか?”
ハン・ギエが渡したチャ・ウンサンの書類を見ていたチェ校長(60才)の口があんぐりと開かれる。
“だから転校させるんです。心配しないでください。よく教えて卒業させるというんじゃないですから、最近、我々の学校に対して貴族学校だ何だと言う話がかなり気障りになっているでしょう?
報道資料用だと思って社会配慮者選考に処理してください。どうせ授業料を上げ続けて諦めさせたら良いから。”
そのような内膜でチャ・ウンサンは、名門私立貴族学校であるジェグク(帝国)高校に初登校をするようになるが!!
どうやら仇敵は一本橋で出会うというのか、驚くことにウンサンは二人にも会った。
チェ・ドギョン(クリスタル)とユ・ラヒェル(キム・ジウォン)だった。
二人ともまるで幽霊でも見た表情だった。
“とんでもない!やあ、アルバ(アルバイト)!君がどうやって私たちの学校に来たの?”
チェ・ドギョンよりも驚いたのはユ・ラヒェルだった。
“でしょう?オーストラリアでキム・タン(イ・ミンホ、18才)と一緒だった、一体君はどこの家の娘なの?”
チェ・ドギョンとユ・ラヒェルからウンサンを救ったのはユン・チャンヨン(CNBLUE、カン・ミンヒョク)だった。
“チャ・ウンサン?どうなってるんだ。”
仕方なくウンサンはオーストラリアから帰ってきた後、お母さんが働いている家で影のように住んでいて、その家の奥様の配慮でこの学校に来るようになったことなど、これまでのことを話す。
その学校であまりにも多くのことを見て経験したチャンヨンはこれからウンサンが経験するようになることが目に見えるようで、気が重い。

「相続者たち」あらすじ(シノプシス)本文に出るキャスト
キム・タン(イ・ミンホ)、チャ・ウンサン(パク・シネ)、ハン・ギエ(キム・ソンリョン、キム・タンの母親)、パク・ヒナム(キム・ミギョン、チャ・ウンサンの母親)、ユ・ラヒェル(キム・ジウォン、キム・タンの婚約者)、ユン・チャンヨン(CNBLUE、カン・ミンヒョク)、チェ・ドギョン(クリスタル、イボナ?)

流出された「相続者たち」あらすじ(シノプシス、synopsis)の続きはまた和訳中です。
和訳が終わり次第、 近日中に掲載するつもりです。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ