韓国ドラマ10月放送予定の「相続者たち」主演俳優イ・ミンホ初撮影画像は?


韓国ドラマ10月放送予定の「相続者たち」主演俳優イ・ミンホ初撮影画像は?完璧なビジュアルと品格とは?
2013年10月9日初放送予定の韓国ドラマ「相続者たち」で主演を引き受けたイ・ミンホの初撮影現場
画像が公開された。
SBSの新しい水木韓国ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち(仮)」で、キム・タン役を演じる俳優イ・ミンホが初めての撮影現場で韓国上位0.1%の超極強容貌を誇った。
イ・ミンホは財閥家の相続人で、あふれるほど持っているが、持てるべきではない痛みまで持って生まれた‘ジェグク(帝国)グループ相続人’キム・タン役を引き受け、パク・シネ、キム・ウビン、クリスタル(f(x)、カン・ミンヒョク(CNBLUE)などと一緒にラブラインを導いていく予定である。
今日公開された初撮影画像は、先月22日、京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)の屋外撮影場で行われた。
彼は韓国の上位0.1%相続人らしく高級外車の前に立っている姿と、運転姿を現わすなど、極強の魅力を発散した。

2013年10月9日放送予定の韓国ドラマ「相続者たち」で主演を引き受けたイ・ミンホの画像が公開され関心を集めている。

2013年10月9日放送予定の韓国ドラマ「相続者たち」で主演を引き受けたイ・ミンホの画像が公開され関心を集めている。

特に彼は、撮影現場に入るとすぐに台本に集中して動線と感情線をチェックするなど、隙のない撮影準備でスタッフを驚かせた。
また、初めて出会ったスタッフたちと明るく挨拶を交わすなど終始明るい笑顔を見せた彼は、本格的な撮影に先立ち“相続者たち、ファイト!”を叫んで、緊張して初めての撮影を準備していた現場の雰囲気を盛り上げた。
彼は、優れたビジュアルと緻密な演技力、繊細な表現力で、これまで徹底的に研究してきたキャラクターを完璧に表現して、キム・タン役に憑依された演技を披露する彼の姿が現場を静まるようにした。
彼は撮影が一時中断された時もずっと台本を手から離さないまま、カン・シンヒョPDとキャラクターに対する意見を交わすなど、ドラマ「相続者たち」に熱意を示した。
彼の意欲あふれる姿と制作陣の呼吸まで加わって、初めての撮影現場の雰囲気がいかにも熱くなったという裏話だ。

韓国ドラマ10月放送予定の「相続者たち」主演俳優イ・ミンホスチール画像!

韓国ドラマ10月放送予定の「相続者たち」主演俳優イ・ミンホスチール画像!

製作会社ファエンダムピクチャーズ側は、“イ・ミンホは、最高のビジュアルと差別化された演技力、自然なカリスマで韓国大勢俳優らしい超絶頂カリスマ性を見せてくれた。キャラクターと一体になったような名演技で期待感を一層高めた。”とし、“特別な情熱と闘魂で順調な航海を始めた高品格 な青春ラブコメディドラマ「相続者たち」に多くの関心をお願いする。”と明らかにした。
先立って韓国ドラマ「相続者たち」は、貧しさを相続したが、手に負えない現実にも屈せずに人生を生き抜いていく‘貧乏相続人’チャ・ウンサン役を演じる俳優パク・シネの撮影の姿も公開して大きな関心を集めた。
一方、ドラマ「相続者たち(仮)」は、韓国の上位1%の相続人たちがごく普通で現実的な‘貧乏相続人’のヒロインを巡って繰り広げる甘くてときめくドタバタラブストーリーで、イ・ミンホ、パク・シネ、キム・ウビン、クリスタル(f(x)、カン・ミンヒョク(CNBLUE)、キム・ジウォン、チェ・ジンヒョク、イム・ジュウン、パク・ヒョンシク(グループZE:A)など、韓国大勢の俳優たちとアイドルが最強のラインナップを形成し、2013年下半期韓国ドラマ最高の指折りの期待作で爆発的な関心を集めている作品だ。
韓国ドラマ「相続者たち」は、「シークレットガーデン」、「紳士の品格」、「オンエア」、「プラハの恋人」、「パリの恋人」などロマンチックコメディーの女王であるキム・ウンスク作家と、「いかさま師~タチャ」、「マイダス」などを演出したベテランの勝負師カン・シンヒョカン監督が初めて意気投合した作品で、2013年に再び韓国ドラマの神話を作り出す焦眉の期待作として注目を集めている。
「主君の太陽」の後番組で10月9日に韓国で初放送される予定だ。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ