キムテヒ、僕とスターの99日、キムテヒ ティーザー映像公開!


キムテヒ 日ドラマ「僕とスターの99日」、ティーザー映像でキムテヒ女神美貌公開!
女優、キムテヒの初の日本ドラマ進出作、‘僕とスターの99日’のティーザー映像が公開されて話題だ。
最近、あるオンラインコミュニティでは、‘四半期、キムテヒ主演、日本ドラマのティーザー映像’というタイトルで、キムテヒの初の日本進出作である‘僕とスターの99日’ティーザー映像が掲載され、韓国と日本ネチズンたちの視線をひきつけている。
放送を通じて公開された映像は、10月23日、日本フジTVで初放映されるキムテヒと西島秀俊(ニシジマヒデトシ)が主演するドラマ‘僕とスターの99日’の予告編映像だ。
‘僕とスターの99日’でキムテヒは日本のトップスター西島秀俊と一緒に甘いロマンスを繰り広げる予定だ。
ティーザー映像でキムテヒと西島秀俊は、溌剌なABBAの‘ダンシングクイーン’の音楽に合わせて、お互いを交互に見つめる。
男主人公、西島秀俊とキムテヒが同じ質問に異なる回答をする姿を込めて本編をさらに期待させる。

キムテヒ、西島秀俊、‘僕とスターの99日’ティーザー映像

キムテヒ、西島秀俊、‘僕とスターの99日’ティーザー映像

続いて“ボディガードとトップ女優、夢が叶った人と夢が壊れてしまった人。会ってはいけない二人が会ってしまった”というナレーションでどたばたしている二人の話を予告している。
映像中のキムテヒは、黒のチューブトップドレスを着て蠱惑的な雰囲気を披露して女神のような美貌を誇示して‘ジウ姫’の牙城を越えるのか関心が集中している。

キムテヒ、西島秀俊、‘僕とスターの99日’ティーザー映像

キムテヒ、西島秀俊、‘僕とスターの99日’ティーザー映像

優雅な雰囲気を漂わせており、相手の俳優を眺めながら高慢な表情を作ったり、キュートな表情をお目見えしたりするキムテヒは、女性ファンたちには羨ましさを男性ファンには感心をかもし出している。
一方、キムテヒと呼吸を合わせる、日本のトップ俳優、西島秀俊は、1994年の映画‘居酒屋ゆうれい’でデビューし、1999年日本映画プロフェッショナル大賞の主演男優賞を始め、第30回ヨコハマ映画祭では助演男優賞を受賞 しており、日本で信頼される演技者として知られている。
日本語でドラマの紹介が進む中、西島秀俊の質問に簡潔に答えるキムテヒの姿も収められている。
キムテヒは,日本語は上手ではないが 可愛く駆使して目を引く。
一方,キムテヒは‘僕とスターの99日’で韓国から日本に撮影に来た韓国トップ女優、ハンユナ役を引き受けた。
また、相手役の西島秀俊は、劇中キムテヒのボディーガードで言葉が少ない平凡な独身男を演じる。
西島秀俊は、韓国トップスターキムテヒと日本のドラマで呼吸を合わせることになったことについて、“胸に響く恋愛をしたいと思ったので今回のドラマの提議を受けて嬉しかった。キムテヒは美しく聡明な女優だと聞いた”と所感を明らかにした。
キムテヒも“日本の俳優、監督と勤めるようになってドキドキ楽しみだ。互いに言葉は違うが、撮影をしながら通じることができれば良いだろう”とし、“韓日両国視聴者たちが共感できる良いドラマになったら良いだろう。日本語が難しいくて日本語のセリフも多いが、懸命に努力しているので応援してくれ”と日本ドラマの出演についてのメッセージを送った。
公開されたティーザー映像を見たネチズンたちは“キムテヒ‘僕とスターの99日’ティーザーで完全女神美貌だ”、“キムテヒ‘僕とスターの99日’期待される”、“キムテヒ美貌には言う言葉がない” 、“同じ時刻にキムタクが出るドラマと対決しなければならないのに…。大当たりしてください”、“キムテヒ美貌に、日本の女優たちの緊張するだろう”、などの反応を見せた。
キムテヒと西島秀俊が呼吸を合わせる、平凡な40代の独身男と世界的に有名な女優さんが会って繰り広げるロマンチックコメディドラマ‘僕とスターの99日’は日本のフジTVで10月23日初放送される予定だ。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ