シティーハンター パクミヨン、シティーハンター 映像公開!


シティーハンター パクミヨン、シティーハンター パクミヨン リアルな映像 公開!

韓国ドラマシティーハンター(CITY HUNTER)の撮影中のパクミニョンが傷メイクアップにも華やかな美貌を誇って話題だ。
5月25日から放送された韓国ドラマシティーハンターのパクミニョンは劇中大統領警護室の警護員ギムナナ役を引き受けて熱演中だ。
特に、彼女は元柔道選手の出身でいくつかのアルバイトを経てアルバイトの達人であり強い生活力を見せながら劇中のMIT出身のイミンホ(イユンソン役)と様々なエピソードを作って行っている。

シティーハンター  パクミヨン 映像▲シティーハンター  パクミヨン 映像

最近のパクミニョンが顔に絆創膏を貼って演技する写真が公開されて人目を引いた。
パクミンヨンの絆創膏メイクアップは近いうちに放送されるドラマの中で某大統領大選候補者の警護に当たって発生した事故のために怪我をしたことで設定され数日間パクミニョンはドラマシティーハンター撮影のたびに絆創膏を貼って演技に臨んだ。
当時、撮影現場の周りに集まっていた市民たちはパクミニョンの姿を見てスタッフに向かって、”パクミニョン氏が本当に怪我をしたのか?”と慎重に聞いてみた程度でリアルだったという裏話だ。
多くのネチズンたちは”ミニョン氏けがはなく無事に撮影してください。顔に傷はいけません”、”きれいなナナお姉ちゃんの顔に誰が傷つけたんですか。早く治してください”、”ナナお姉さんは顔に傷があってもきれいです”というメッセージで大きな関心と懸念も同時に送っているという。
韓国ドラマシティーハンター製作陣は”パクミニョン氏が劇中の警護員ナナ役を消化するために実際に柔道だけでなく身を投げるアクションも直接消化する熱演を惜しまないでいる”とし”おかげで、シティーハンター視聴者の方々も、よりリアルなドラマを見るようになるだろう”と伝えた。
一方、北条司の同名漫画(アニメ)のシティーハンターをモチーフに制作されたドラマシティーハンターは脚本と演出と俳優たちの呼吸と優れた映像美で現在視聴率が上昇しており水木ドラマ1位を狙っている。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ