シティーハンター3話 、シティーハンター イミンホ 視線集中!


シティーハンター3話予告、シティーハンター イミンホ スプーンアクション視線集中!

韓国ドラマ シティーハンター3話でイミンホが‘アクションハンター’の本能を発揮していわゆる‘スプーンアクション’を披露する。
イミンホは6月1日に放送されるドラマシティーハンター3話で視線を集中させるアクションシーンを通じて敏捷で素早い’アクションハンター’の面貌を発揮する。
特に、本格的なシティーハンター(CITY HUNTER)としての活躍を披露するイミンホがスプーンを武器にして相手を制圧する瞬発力あふれるアクションを緊張感の中に披露する予定で視聴者たちの注目を集めている。
ドラマ シティーハンター 主演を演じるイミンホの豪快的なアクションシーンが引き立って見えるこの場面は5月15日ソウルのある水上レストランで行われた。
黒い帽子を目深にかぶり皮ジャケットと黒のバックパッグを背負ったイミンホは素早い身振りで完璧なアクションシーンを演出し出した。
デビュー以来、様々なアクション演技に初挑戦したイミンホがドラマ シティーハンターのために数カ月間研ぎ磨いて来たアクション実力を遺憾なく発揮しているわけだ。
イミンホは韓国ドラマ シティーハンターのために武道アクションスタジオで体系的な訓練を通じてフィリピン実戦武術であるアールニーズと特攻武術の一種のクラヴマガを習った。
何よりもイミンホが練習した実戦武術は特別な武器なしで素手で相手を制圧する必要がある場合が多く状況に応じて臨機応変と瞬発力を発揮しなければならないので特有のアクション感覚が非常に重要な状況だ。
イミンホはレストランキッチンという狭い空間でも素早い身振りでリアルなアクションシーンを演出して‘スプーン’という小道具を利用し急所を攻撃する鋭さを見せた。
特に、イミンホは空中浮揚するように軽く舞い上がって蹴りをしたり相手を避けて慎重に底を這うなど体を惜しまない熱血闘魂を繰り広げた。

シティーハンター3話  イミンホ 画像▲シティーハンター3話 予告、 イミンホ 画像

シティーハンター3話  イミンホ 画像▲シティーハンター3話 予告、イミンホ 画像

韓国ドラマ シティーハンターの武術を統括しているヤンギルヨン武術監督は”あまりにも大きい身長に長い腕と足がむしろ様々なアクションをするには不利なこともありますが、イミンホは瞬発力がよく適応力も速い”とし、”状況に応じてリアクションも良くて撮影時間も時間がかからなかった。誠実な態度で情熱を注いでいるイミンホのアクションを期待してくれ”と伝えた。
韓国ドラマ シティーハンターの製作社側も”話を重ねるごとに変身に変身を繰り返しているイミンホの‘シティーハンター’の魅力を十分に感じることができる”とし”一場面、一場面、高い完成度のために渾身の力を尽くしている俳優、スタッフたちの努力が視聴者たちにもそっくりそのまま届いてほしい”と伝えた。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ