シティーハンター6話予告、シティーハンターイミンホ画像!


シティーハンター6話 予告、シティーハンター イミンホ 画像公開!

シティーハンター6話 予告、シティーハンター イミンホはなぜバスローブ姿?

韓国ドラマ シティーハンターイミンホのバスローブ姿の写真が公開された。
イミンホは6月1日ソウルのあるホテルで6月9日に放送される韓国ドラマシティーハンター6話バスローブ姿でホテルに滞在する場面を撮影した。
韓国ドラマ シティーハンターの撮影現場でイミンホはバスローブだけでも野性美溢れる男の香りを発散して雰囲気を盛り上げた。
すでに韓国ドラマ シティーハンター2話 放送でイミンホはセクシーな男性的な魅力が引き立つシャワーシーンでしっかりとした筋肉の上半身を公開して女心を揺るがせた状況。
今回はバスローブだけでもイミンホのひそやかなセクシーさが発散される予定で視聴者たちの期待感が高まっている。
何よりも、この場面でイミンホが’‘ハンターの女たち’のパクミニョンとファンソンヒに囲まれている姿を披露し、さらに視聴者たちの好奇心を呼び起こしている。

シティーハンター6話予告 イミンホ 画像

シティーハンター6話予告 イミンホ 画像

ドラマ シティーハンター4話 放送でイユンソンが初めて会ったセヒ(ファンソンフイ)と一緒にバスローブを着たままホテルの部屋に立っている姿をナナ(パクミニョン)に発見される状況。
ホテルという場所と二人の女に囲まれたイミンホの戸惑った表情が好奇心を増幅されている。
ユンソンとセヒは大統領府周辺で動物病院を運営しているセヒが乱暴な顧客にひどい目にあっているときに‘シティーハンター’ユンソンが彗星のように現れセヒに助けを与えながら縁を結んだ。
偶然の出会いにつながった二人の縁が急速に近づくかのような雰囲気のために二人の関係にも関心が集まっている。
ナナをめぐるユンソンとヨンジュ(イジュンヒョク)の三角関係だけではなくユンソンをめぐるナナとセヒの三角のラインが形成されるのではないかと韓国ドラマ シティーハンター ラブラインを置いて複数の推測があふれている状況だ。
韓国ドラマ シティーハンター製作社側は”復讐を夢見るユンソンの様々なアクションシーンや母親への哀切な感情シーン以外にもシティーハンターは、ラブラインが大きな柱になっている”とし、”‘愛’が抜けている人生はない。シティーハンターの重要な軸はやはり愛’になるだろう。本格的に開始されるシティーハンターの愛にも多くの期待を望む”と伝えた。
一方、6月8日に放送される韓国ドラマ シティーハンター5話では危機からナナを救い出したユンソンとジンピョの興味津々な対決ソヨンハクをめぐる’5人会処断プロジェクト’ 2弾が本格的に稼働する予定で視聴者の期待を増幅させている。
韓国ドラマ シティーハンターは毎週水、木曜日夜9時55分放送される。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ