シティーハンター イミンホ、シティーハンター 撮影中 車事故!


シティーハンター イミンホ、シティーハンター 撮影中 車事故!病院で精密検査中…

韓国ドラマ シティーハンターの主演俳優 イミンホが6月13日ドラマ シティーハンター車両追撃シーンの撮影中に車が破損される事故に遭った。
広報社 3HWは6月13日、“イミンホが今日午後3時30分頃、京畿道一山(イルサン)の湖水公園付近で進行されたドラマシティーハンター撮影現場で事故に遭った。エアバッグが裂け自動車の前部が ぐしゃぐしゃにつぶれた大きな事故だったが、イミンホは幸い大きな外傷はないが、肩の方の痛みを訴えている状況”と明らかにした。
3HWは状態の参照のために破損された車の写真を公開した。

シティーハンター イミンホ、撮影中 車事故!

シティーハンター イミンホ、撮影中車事故!

広報社は”現場にいた製作スタッフが携帯電話に送られてきた写真で状態が良くないことを発表する”と伝えた。
これに関連して、ドラマシティーハンター’キムヨンソプCPは13日、ソウル新聞NTNとの通話で、“本当にくらっとする事故だった。イミンホが車の追撃シーンを撮影する車がつぶれる交通事故に遭った。車を走らせていたイミンホは、ライトの明かりのため視界が隠されて街路樹に水を与えていた散水車をまだ確認ができず、事故が起こった。自動車の前部がぐしゃ-ぐしゃにつぶれる大きい事故だったが、エアバッグが出てイミンホは大けがはない。自動車は大きく毀損され廃車になるようだ”とし、”イミンホが大きく損傷していないようでよかった。イミンホと一緒に車に乗って、後部座席でカメラを持って撮影をしていた撮影担当PDも、今回の事故で目と額の部位に軽い怪我を負った状態”と伝えた。

シティーハンター イミンホ、撮影中 車事故!

シティーハンター イミンホ、撮影中 車事故!

続いて、キムヨンソプCPは、“外見上は怪我がなかったが精密検査のために緊急治療室に後送されて検診を受けている”と述べ、“まず、今日(13日)撮影はすべて中止することにしたが、事前に撮影分があり、放送日程に支障はない。みんな驚いたし、検査結果を待っている。イミンホの負傷が深刻ではなく、元気な姿で復帰することだけを願うだけだ”と伝えた。
イミンホは事故直後、一山(イルサン)の湖水公園の近くの病院に運ばれ、レントゲン撮影などの精密検査を受けたが何の異常なく帰宅した。
シティーハンターの関係者は“進行中の撮影はすべて中断された状態で、推移を見守った後撮影を再開する予定”と伝えた。
一方、イミンホは、韓国ドラマ シティーハンターでMITの博士出身の大統領府 国家指導通信網チーム 要員、イユンソン(イミンホ)役で出演している。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ