シティーハンター イミンホ Twitter 、シティーハンター ツイッターに撮影現場公開!


シティーハンター イミンホ ツイッター(Twitter)、シティーハンター ツイッター(Twitter)撮影復帰現場 画像公開!

ツイッター(Twitter)に韓国ドラマ シティーハンターの主演俳優イミンホが昨日の交通事故後、撮影に無事に復帰した様子を伝えた。
6月14日午後2時ごろにイミンホ(イユンソン 役)公式ツイッター (Twitter)を使って、”シティーハンターの撮影現場です。 “とし、”無事に復帰しました。皆さんの大きな愛と応援に力が出ますね!ありがとうございました”と復帰のニュースを発表した。
加えて、”今は監督とシティーハンターの撮影について相談しています”と伝えて画像を公開した。
画像には、オープンカーの運転席に座っているイミンホの姿が写っており、撮影現場に復帰したことを知ることができる。

シティーハンター イミンホ  ツイッター(Twitter),撮影現場公開!

シティーハンター イミンホ ツイッター(Twitter),撮影現場公開!

ツイッター(Twitter)を使って便りを接したファンたちは”無事に復帰してうれしいですね。””シティーハンター必ず見なくちゃいけない。 ”などの反応を見せた。
一方、イミンホは6月13日午後3時30分頃に京畿道一山(イルサン)の湖水公園の近くで、車のアクションシーンを撮影していたところ車事故に遭い、一山(イルサン)病院の緊急治療室に搬送された。
イミンホは大けがはなく病院で緊急治療を受けたあと、退院して家で休息を取った。


コメントを残す

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

サブコンテンツ

このページの先頭へ